Bambi♪ | mirror privatenails

mirror privatenails

nail&decolation

最近の私の一押しデザインをすごく久しぶりな友人が来てくれたので、Onしてみました音譜


かなりトレンド感満載hhdfhiifa



mirror privatenails


バンビみたい~キラキラ3ネイルサロンも初、ジェルネイルも初な彼女にかなり凝ったデザインを施す私(笑)


でも彼女の雰囲気にピッタリなんですはーと


ステキに色々なコーデを楽しんでくれるはずきら



mirror privatenails


HAPPY Nail Lifeハート


ありがとうhhdfhiifaまた来てね~ハート


mirror privatenails

merumerumirrorprivatenails@gmail.com

mirror privatenails

mobile site