今月は旅行も行くので今回のメガ割は抑えめに抑えめに指差し飛び出すハート






じゃん🩵




届きましたーニコニコ









アヌアの美肌旅シリーズ目がハート








このシラカバトナーがずっとずっと気になっていて🩷











メガ割りでかなりお得だったのでライン使いできるシラカバ水分セットを購入しましたおねがい




















🩵水分ブースティングパット

🩷水分ブースティングトナー

🩵水分ブースティングセラム

🩷水分ブースティングクリーム











箱も可愛い〜飛び出すハート





私は使い道無いけどw














おまけのパック2枚スター






使うの楽しみーちゅースター