やっほーーうにだよ


みんな毎日暑いけどバテずに過ごせてますか??

うには、先日台北から帰ってきてようやくだんだんと日本の空気に慣れてきました😸


ということで今日は台北遠征について書きたいとおもいます!!



台北遠征、端的に言うと、ちょうちょう楽しかったー!!今年1楽しかったかも!触れる空気全部が楽しくてわくわくした!!



まず海外っていうのが非日常すぎてわくわくするよね🇹🇼



今回は初めて行く国だったから、見るもの全部が特に新鮮でキラキラしてたよ✨




⬆️夜市いったよ、スイカジュース飲んだ(台湾ビール何杯か飲んだ後だから身体が赤い😸❤️‍🔥)


⬆️マスカット飴たべた🍇毎日食べたい

みんなで射的したり服見たり屋台の甘い物食べたりした!お祭りみたいだったな〜

悔やむべくは、屋台にあった変な食べ物たちに挑戦できなかったこと!!ひよっちゃったな、もっと攻めればよかった💧つぎはもっとわけわかんないもの食べます!


普通のご飯はたくさん食べました!!

image

円卓だった🎶美味しかったー!!エビマヨとゴマ団子が1番好きだったかも🍤

帰りの空港で念願の魯肉飯も食べられたよ⬇️

image

一応向こうの空港だけど、これは本場ですか?誰か教えてください!


まあこんなかんじで食には困らなかった🫘


ご飯の話はここまでにして、、


もっと全般の話を!


プライベートで海外に行く時はいつも2人とかだから、メンバー・スタッフさんとファンのみんなっていうこんなにもたくさんの知っている人と海外で会うっていうのが初めてでね、すっごく不思議な感じがして楽しかった!



日本じゃない、全然知らない街なのに、ライブハウスに行ったらミラミラを知っている人にたくさん会えていつもみたいにお話ができるなんてすごいよね〜〜


台北でのライブは規制がなかったから久しぶりにファンの人達がリフトあがってるところ見れて最高だった!(うにはリフトが大好物です)


声もたくさん聞こえてテンションぶちあがったーー、台北のフロア最高🥺♡


無規制ライブ好きな人はぜひいっしょに海外遠征へᐡ⸝⸝>   <⸝⸝ᐡ👍🏻!



初台北遠征ということで現地のファンの方がお祝いにスタフラも用意してくれてたよ🎉 

image

かわいいお花とイラスト( /   т )♡


まさかお花があるなんて想像もしてなかったから、とっても素敵なサプライズだった♡ 本当にありがとう!

今回の台北遠征で初めて出会った人もたくさんいて、海外から応援してくれてる人もこんなにいるんだってびっくりして嬉しかった!!

ミラミラを、うにを見つけてくれてありがとう❣️


音楽でこれからもたくさん国境を超えたいなって思いました!

 

そしてね、日本から一緒についてきてくれたファンのみんなが楽しそうに観光してたのも、ついったーで見てたよ!うおーうにが好きなのこれこれ!こういうの!ってなった!


うにがアイドルになりたい、アイドル現場ってすばらしいって思った理由の一つに、人と人との出会いの架け橋になりたいっていうのがあって、


生まれた場所も育ちも、いま住んでる場所も何もかもバラバラな人達が、偶然同じ、アイドルという趣味を持ってライブハウスという場所に集まって、出会って、お酒を飲んだり生涯の友人になったり、、


そういう、アイドルがいるからこその出会いが素晴らしいなってうには思うの!



今回の遠征でも、ミラミラがなければ出会わなかったかもしれないファンのみんなが一緒に海外まで行くなんて!ミラミラがあるから、ミラミラを好きになってくれたから、わたしたちがここにいるからできたこと!すごくない!?


わたしときみが出会えたことも奇跡だけど、それと同様に、あなたとあなたが出会えたことも奇跡なんだよ🌟



だからね、今回の遠征で、きみたちの出会いと運命をわたしが動かしちゃってる🪄◝✩って感じられて嬉しくなっちゃった! 



そして中には初海外の人もいて、ミラミラがなかったら一生海外に行かなかったかもしれないのに、
今回一緒に行けて、、すごすぎる( ߹ᯅ߹ )

初海外をミラミラに捧げてくれてありがとう♡


遠征を一緒に楽しんでくれてるみんなを見ると嬉しくなったし、幸せだった〜、みんなを連れていけて良かった!最高の思い出一緒に作れたよね!!


ライブはもちろん特典会で過ごす時間も、とっても特別だった!!


大人数で遠出なんてもうこの先の人生では遠征でしかきっと機会がないとおもうんだ、うにはそう、だから青春またやってますって気持ちでこれからも一緒に楽しめたらいいな🎀



そしてまだまだいろんなところ行きたいねᐡ⸝⸝>   <⸝⸝ᐡまだまだいろんなところ、連れていくよ!覚悟してて✈️


台北遠征の日々はあまりにも怒涛で楽しすぎたから、家に帰ってふと1人になったとき、寂しいかも…と思っちゃった⤵️


普段1人で過ごしてても寂しいなんてミリも思わないのに!今年初の感情だよ〜、それぐらい楽しかったんだよねᐡᴗ ᴗᐡ。 


早くまた海外遠征できますように!!台北にもまた行くね🎶 


じゃ、暑いのでみんな体調管理には気をつけて〜


雲丹うに


🇹🇼台北遠征のvlog⬇️

 

 



【告知】
❤️‍🔥9/30(月)にワンマンライブ@ CLUB QUATTRO があります!!





🎫

 

 


7人での初完全体ワンマンです、少しでもミラミラ気になっている方に来てほしいです!お待ちしてます🪩