こんばんはーーー!しえんりんです!


みんな1週間おつかれさまあ‪( ^_^)/❤︎
金曜日の夜ということで平日お仕事の人はお酒を飲んでいたりするのでしょうか

りんはライブがないので家で大人しくしているよ!
健康第一を思い知ったので体力温存です えらい!

寒いのでみんなもしっかりと暖かくして眠れる時に眠るんだよ!本当に睡眠は大切なので!




↑かわよ〜ありがとう♡





さて!
この前1月30日に2周年を迎えたMirror,Mirrorですが、新しくお知らせが発表されましたね!





全部🆕で楽しみなんだけど私的超わくわくなのが



冠ラジオ〜〜〜‼️‼️‼️

(どこでもドア〜のイントネーション)



実は私、ヘビーリスナーというほどでもないけど
学生時代は音楽系のラジオ番組だったり声優さんのラジオだったりを割と聞いてて
いつかミラミラで絶対ラジオやりたいな〜て思ってたのでこうやって3年目で出来ることになってめちゃくちゃ嬉しくて!


運営さんにラジオタイトル案出して欲しいって言われて送ったのがこれ




熱意すご



ミラミラのラジオ、番組名がオタク好みすぎるみたいなツイートを見たのですが、正解👍🏻💯と思いました



もう収録も始まってて、
初めてのラジオ収録だったんだけど
ヘッドフォンとかマイクとか機材だらけの録音ブースはもちろん、
収録中に音響さんが出してくれる合図とかOPSEとか裏で小さく流れる音源とか


ほ、本物や〜〜!!になって超楽しかったです、、、、、

 
台本読み合わせの時に
「ふつおた」ていう単語が出てきたんだけど
みなさん知ってます?
「普通のお便り」の略で、いわゆるコーナーとかテーマを決めてみんなからネタを送ってもらうメールじゃなくて
みんなの話したいことを自由に送ってもらうメールのことなんだけど
その単語を知らないメンバーももちろんいて

確かにラジオって、全員が全員触れる文化ではないよなあ〜と思ったけど
そうやってラジオビギナーのメンバーもいるからこそ
普段あまりラジオを聞かない人とか今まで触れてこなかった人とかも、
私達と同じスタートラインで楽しめるんじゃないかなと思った!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)🩷


あんまりまだ詳しいことは言えないけど
ミラミラって6人全員声の質感とか
話すときのトーンとかテンション感が違うから
その週のパーソナリティの組み合わせによって雰囲気もガラッと変わって毎回違う面白さが出る感じになりそうだよ🫢🫢🎶


そんなワクワクなラジオの初回放送は
02/07 (水) 24:00 ~ !


💌 mirror@interfm.jp


番組メールの宛先はこちら!

「ふつおた」もテーマに沿って募集するものもなーーんでも!じゃんじゃんお待ちしてます!



ライブMCとは違ってみんな本当に楽屋くらいゆるっと話してるから、
普段とまた違うミラミラを楽しみにしててね🫶🏻🩷🩷
りんも絶対リアタイで聞くーたのしみ!


今はそれこそスマホですぐ聞けるけど
私ウォークマンで聞いてたわ、、、、




やばい懐かしい!これでした!

初めて買ってもらった音楽プレーヤー!

しかもこの時から紫色選んでたなあ


あまり思い出すと懐かしさで付けてたケースまで懐古しそうだからこのへんで!


ほにゃまた!🐈‍⬛♡

ぽやしみ〜