みんなおはよーーーー、うにうにです!



たくさん寝すぎた!夜になったしそろそろスーパーいきます。みんなは今日もお仕事かな?がんばっててえらいね。夜はゆっくり休んでね。



⬇️得意料理()の餃子  冷凍餃子を焼いてるだけだけど







さて、昨日Mirror,Mirror は2周年を迎えました!!今日から3年目!!



デビューした2年前の今日、緊張とわくわくと色んな気持ちでステージに飛び出して、それから数え切れないほどの出会いと別れがあって、色んな感情に触れて、、、



その一つ一つがあるおかげで今の自分がいて、いま一緒にいてくれてる君たちのおかげで、ずっとステージで輝けています。本当にありがとう。






昨日の周年ライブでは、前半のセトリがデビューライブと同じだったこともあって、あの日を思い出して、歌いながら胸がキュッとなる瞬間がたくさんありました。あの時思い描いていた2年後に自分はなれているかなあ。






最近レッスンの時、ふとメンバーを見て、この6人がオーディションを経て出会って、ミラミラになって、こうやって今も一緒にステージを作れてることが本当に奇跡だなって感じることがあります。


それぞれが全く違うところで産まれて、ミラミラがなかったら一生交わることもなかったかもしれない6人が、今こうして人生の中で深く濃く関わり合ってるってすごいよね。



そして、アイドルなんていつ終わるかわからない儚いものなのに、この2年間誰も欠けることなくここまで来たことがすごいなって、改めて最近思う。








もちろん全ての道のりが順調だったとは決して言えないし、なにをどうしたらもっとみんなに振り向いてもらえるだろうって考える夜もたくさんあった。




思うようにいかなくて悩んで、立ち止まって、でもそんな暇はなくて、無理やり前を向いて笑顔でいなきゃって、、そんなことを考えてしまう時も、フロアにいるみんなのキラキラした顔を見ると、やっぱりわたしここにいなきゃ、ここが大好きだ!って、そんな感情にさせられます。


わたしがずっとここにいようって思えるのは、紛れもなく応援してくれている君たちのおかげ!


SNSを毎日見てくれて、ライブに来てくれて、私を必要としてくれてありがとう!わたしの人生にもあなたが必要なんだ〜、だから3年目もそばにいてね。






ところで新曲のBrightness、みんな聞いたー??

Twitterにワンコーラスあがってるから是非聴いてみてね!



この曲は明るい曲調だけど、葛藤と希望に揉まれながらも、大丈夫って自分に言い聞かせて前を向いて歩き出す、そんな曲っていうのがうにの印象!



まだ歌詞は公開されてないからあんまり言わないようにするけど、自分のパートは自分なりの解釈で、気持ちをのせて歌ってみたよ!




サブスクとかいつ出るのか全く分からないしかなり後になる可能性もあるけど、歌詞が出たら声と照らし合わせてみんな色々考えてみてね〜




そうそう、新曲Brightnessのリリースに関する情報も昨日の周年ライブで出たから、昨日の告知をここでまるっと宣伝しておきます!



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

① ファンクラブ開設
📌2/1(木)20:00〜(先着)
🉐早期入会でプレゼントあり

Fanicon アプリをダウンロードしておいてね!

②冠ラジオ放送開始
📌2/7(水)24:00〜
interfmにて毎週水曜24:00放送!
タイトルは「ミラミラ楽屋通信 ミララジ!」
楽屋の様子をお届けするかのような、
ゆるいトークをお届け!

③シングル"Brightness"リリース
📌5/7(火)発売
リリイベ詳細はまた後日!

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩





こんな感じで新しいことにも挑戦していくから、3年目も一緒に走り抜けようね🎀



まずは5月の新宿BLAZEワンマン、絶対成功させます❤️‍🔥




周年のスタフラ!大きくて素敵なお花をありがとう‎🤍!



雲丹うに