こんばんは巴月もえです!

久しぶりのブログ投稿♪
今日は巴月もえ生誕祭について話そうと思います!



まずは生誕祭に来てくれて本当にありがとう!

去年の生誕祭は1回目ってのもあって何も分からないまま、これもやればよかったなとか色々終わった後に考えたんだけど

今年はやりたいことを全部やれた生誕祭だった!

担当カラーは緑だけど、好きな色は実はピンク^_^なので今回の生誕祭はピンク一色にしようって決めました🎀




生誕衣装どうだった?

高級な猫をイメージして要望を出してみました!

好きなポイントは、リボンが沢山ついてるところと、本物の猫みたいに白いもふもふがついてるところ!あと色がピンクなとこ👍
(特典会の時にみんなに衣装の毛がついちゃったよねごめん>_<)

自分の好きを全部詰め込んだ特別衣装だからいつかまた着たいなと思う!

生誕衣装公演とかをいつかできたらいいな〜💭



コラボステージではライカちゃんと「恋のバカンス/W」、「悲しきヘブン/°C-ute」をカバーしました!

ずっと前から2人でステージで歌いたいねって話してたから今回それを生誕祭で叶えることができてうれしかった!

やりたいことに全力で向き合ってくれて本当優しい、、わたしにとって大切なお友達です🦦

またもえラで歌いたい!
いつかそれが叶う日を待っててください!




会場が緑のペンライトたくさんで綺麗だった、!

MCでも言ったけど、巴月もえのためにこの日を空けて渋谷Milkywayに集まってくれてありがとう!

ライブをしたり特典会でお話しをしたりすると、自分が巴月もえとして存在してることをすごく実感できて不思議な感覚になる!(良い意味でね)


みんなからもらったメッセージカードとか特典会でお話しした内容とか全部覚えてるよ!
みんなの優しさ全部受け取りました♪
今回の生誕祭で沢山の幸せをいただいたので今度は巴月もえがそれをお返しするね^_^

みんなのことこれからもずっとだいすきです!
来年もまた一緒に過ごしましょう





今日はさきと一緒にしゃぶ葉に行った葉


その後にプリクラ撮って、メダルゲームして良い放課後デートになりました!






それでは、おやヌみ🌙




巴月もえ