こんにちわ、雲丹うにです!うに的久々のブログになってしまったᵒ̴  ᵒ̴ U‪💧気付けば夏も本番!めちゃくちゃ夏!!

 



これを書いている今も電車の中で汗をダラダラと流しています、あちすぎる。




みなさん、去年の今頃って何してたか記憶ありますか?




わたしは、去年のちょうど今頃が勤めてた銀行の最終出社日でした。





最終出社日はさすがに相当気まずかった記憶があります。こんなに早く辞めちゃってごめんなさい。の気持ちでとりあえずヘラヘラしてました。






こんなぺーぺーな社員でもさすがに皆さんの前で最後のごあいさつみたいなものがあるわけで、東大卒として期待されて入ってきたのに申し訳ないなーなんて思いながら、「夢を追いかけるために辞めます」とか言っちゃって、まあ本心且つ事実だったんですけど、正直職場の 人達からしたら、え?て感じですよね。


職場の人は同じ階の方以外ほぼ誰とも話したことがなくて、余計にめちゃくちゃ気まずかったです。視線が痛かった。


もう早く終わってくれ!と思いながらそそくさとその場を立ち去ろうとしたら、同じ階の皆様が花束をくださったんです。本社研修を除いたら3ヶ月しかいなかった、いちばん遅く入社していちばん早く退社したこんな私に。。





わたしはびっくりして泣いてしまったんですが、正直申し訳なさ7割嬉しさ3割でした。




退職する人に花を贈呈することは社会的なマナーというかしきたりのようなものかなとは思うんですが、それでもやっぱり少し嬉しい気持ちは湧いてしまうものですね。






私の職場は優しい方が多くてたくさん支えられていました。予定(ライブ)があるから定時であがりたいとお願いしたら快く了承してくださったし、有給も積極的に使えて、母のように優しい上司に恵まれ、退職も非常にスムーズにさせていただけました。私のことをまだ覚えてくれているかはわからないけれど、数ヶ月にしては濃度高く大変お世話になったので雲丹うにが有名になったら挨拶に伺いたい方たちです。








あれから1年、体感で言うともっと昔のことのように思えるんですが、1年前よりかは少しは堂々と知り合いに、「アイドルをやっている」と言えるようになりました。 



1年前は、銀行に勤めているということでうまいかんじにアイドルのことは濁していて、なんなら周りのふつうに会社勤めをしている友人達に対して引け目を感じたりもしていたんですが、

これはやりたくてやっていることだし、わたしは真剣に人生を捧げて頑張っているんだから堂々とするべきだな、と考えられるようになりました。




そう思えるのは応援してくれているみんながいるからで、みんなのおかげでこの雲丹うにとしての人生を誇らしく生きられています。いつもたくさんの愛をありがとう!!


雲丹うにやミラミラのことを推してくれているみんなが、推していることを誇らしく思えるぐらいの大きいグループになります!






今年の夏は、去年出られなかったフェスやイベントに出演させていただけたりしていて、少しは成長を見せられたかなあと思っています。




でももっともっと出たいイベントがあるし、色んなイベントで後ろの方のタイテとかいいステージに立ちたいし、あわよくばトリとかメインを任されるグループになりたい!



どんなイベントでも、タイテを見るときいつもドキドキします。ミラミラどこ入れてもらったかな?って。やっぱりトリとかトリ前を任されてる時はめっちゃうれしくなる!!

ミラミラってグループめっちゃ楽しいよ!ってもっとたくさんの人に知ってもらえるように、この夏をひとつのターニングポイントにできるように、ひとつひとつのライブを大切に最高にします!! 





この夏はまだまだあついよ、ミラミラと最高になろうね🌺✨




最後に!



本日新曲のサブスクが解禁されました🈵




🍬🍭🌟  Chewing Star 🌟🍭🍬




とっても可愛くて爽やかさもある曲です、TIF2日目 8/5()DOLL FACTORYステージにてお披露目なので、ぜひみなさん初披露をその目に納めにきてください🌟



⬇️こちらから視聴🔊


🔗Apple Music

https://music.apple.com/jp/album/chewing-star-single/1699153201


🔗Spotify

https://open.spotify.com/intl-ja/album/114rH7w8xUKVkuwfUD0jOY






❤️‍🔥ここから告知❤️‍🔥



🪞9/25() @ 渋谷WWW X

Mirror,Mirror 4th ONE MAN LIVE

Super Miraism IV


OP18:00/ST19:00


https://twitter.com/mirrormirror_v/status/1683465806569431045?s=46&t=DVavBzXdMhbJlLZ-J9j2HQ

 

 


📌先行先着:7/25()21:00-8/6()23:59

 

🔥先行先着始まっています!絶対にソールドしたいです!楽しいことたくさん準備してるので、とりあえず来た方がいいです🎶 






🪞8/13() @ 下北沢シャングリラ

Mirror,Mirror 4thワンマン「Super Miraism IV」成功祈願!!単独フリーライブ」


OPEN18:30 / START19:15


🎫t.livepocket.jp/e/cm8we



💰優先チケット¥2,500 /無料チケット¥0(D代事前徴収)

📌7/24() 23:00-8/12() 23:59


こちら単独無銭です!!パンパンのシャングリラで決起会大成功させたい!無料なのでお友達もさそってこの日はミラミラを味わいつくしましょうᵒ̴  ᵒ̴ U‎🤍


 https://twitter.com/mirrormirror_v/status/1683475785435447296?s=46&t=DVavBzXdMhbJlLZ-J9j2HQ

 

 




長々と読んでくれてありがとう!ではまたライブでお会いしましょうᵒ̴  ᵒ̴ U




p.s. 未だに会社の同期LINEを抜けられていません。通知来る度に気まずい!