わーい ♪
はじめまして!紫煙りんです
しえん りん です
ミラミラのメンバーの名前読むの難しいよね

待ちに待った初ブログ
ずっとやりたいなー と思っていたのでとても嬉しい!

でも本当にやるとなると少し緊張する


5/12 にあるBLAZEワンマンに向けて
もっとMirror,Mirrorのことを知ってもらいたい!
興味を持ってもらいたい!という気持ちで始まったこのブログ

私は元々Twitterの140文字なんかで
その人のことを理解できるわけないし想い全てが伝わるわけがない
と思っている人間なので
こういう長い文章の方がその人の奥まで見れる気がして好きです

この機会により一層私達のことを知って貰えると嬉しい



最初の投稿だから少し堅苦しくなってしまう気がするな^ - ^

そのうち慣れていくと思うのでよろしくね インターネットの住人はインターネットミーム画像を文章の途中に急に貼り付けるブログをやりたいんだよ




こういうのを急に貼って混乱を起こしたい







話は変わりますが


歌ってみた第2弾投稿しました!


🔽URL




今回 蝶々Pさんの 心做し を歌わせて頂きました

ボカロ全盛期私がニコニコ動画に入り浸っていた時期からずっと好きな曲なので

こうして歌ってみたを出して皆んなに届けられることが本当に嬉しい!


昔から歌が好きだったので

こうして今

ミラミラとして活動している中で

ライブだったり 動画だったりで

歌っているのを聴いてもらえること

それを聴いた人に喜んでもらえること

しあわせだなーと感じる日々です❤︎



これは主観なんですけど

アイドルって歌が全てではないし

もちろんダンスが全てではないし

何かがこうだから良い、みたいなものではなくて


「その子がそのグループでその子として存在しているから良い」


みたいな 不明瞭だけど唯一無二の存在であればあるほど輝きを増すものだと思っていて

私に今そんなものがあるか?と聞かれたら自分ではわからないんだけど


有難いことに

「紫煙りんの歌が好き」

と言ってくれる方たちが居てくれて


そういう言葉に触れるたび


私は紫煙りんで居て良いんだ

ミラミラでアイドルとして歌ってて良いんだ


と、とても嬉しい気持ちになります


だからなんというか

こうやって歌ってみたを出したりすることが

歌を歌うことが

私を私たらしめる理由の一つになってたら良いな、と思います


とっても理想論

でも本当にそうなら超嬉しい

言霊ですからね



今回のRECは3時間くらいかかって

ディレクションも超気合い入れてやってもらえたのだよ


今後ミラミラの曲をレコーディングする時にも使えるような技術だったり心構えだったり、そういうのを学べてとても良い機会でした


もっとレベルアップしてこれからのミラミラの楽曲をより良いものにするよう貢献できて行けたら良いな ♪



こういうところからミラミラを知ってくれてミラミラに興味を持ってもらえたりしたら超サイコー



なので 是非 聴いていただけると嬉しいです!何卒…




私達6人はもちろん全員歌い方が違くて

声質も違くて 表現も違くて

それがちゃんと混ざり合って纏まっているから好き


自分で言う ミラミラの曲好き


オススメなので聴いてください





フルアルバムも出ます 宣伝上手



沢山の人に届いて ライブに来てもらって

良さを知ってもらえるよう願ってる




 

 





↑ワンマン成功させたいので


絶対絶対いいライブにしてえ〜!!!

来たことを後悔させない超楽しいライブにしてえ〜!!!

みんなにとっての日々の活力になりてえ〜!!!


そのために目一杯頑張るぞ ♪ と

ワンマンに向けて

SNSだったり日々のライブだったり

できることは全てして全力で毎日を送っていきたい


一緒に過ごして見守ってくれたら嬉しいです

りん達からのお願い!






自分の話ばっかりしてしまった気がする 大丈夫ですか?


少しでも楽しんでもらえるように毎回ブログを更新したい!ので、コメントしてくれると嬉しいなー!



よろしくお願いします








長いのにここまで読んでくれてありがとう❤︎


ここまで見てくれたアナタにだけ!

とっておきのスペシャルプレゼントを用意しております!


(こういう広告あるね)




とある曲のMV撮影をして来ました

















えへへへ

静岡まで行って来たよ!

めちゃくちゃ楽しい撮影だったー(╹◡╹)♡



公開をお楽しみに!





帰りにしゃぶしゃぶ食べ放題行ったら

6人で怪獣1体分くらい量食べてて笑っちゃった

アイドルグループ対抗大食いバトルとかあったら結構良いところまで行けると思う




それでは またね❤︎