アトピー・ホリスティック・ヒーリング


魔女ミラーカの鏡 * 雅日記 *Ψ(ФωФ)β-バラ ミラーカ撮影

週末プチ断食 をしてみました。


大好きなさやかさんが定期的に断食 をしているのもきっかけのひとつ。


そう思いつつも、週末断食を始められないホントの理由 にあるとおり

どこか『お腹が空くのが怖いから』、ダイエットも断食もできなかった。


偶然、「「食べすぎ」るから病気になる 」という記事を読んだこともあり、

「おなかが空く = 腸から綺麗になれる」、

排泄 をしっかりするように心がければ問題ない、

断食は、そんなに怖いことじゃない…と観念が変わった。


もっと空腹で辛いかな?と思っていたら、気持ちが良かった。


キレイにヤセて、美肌も手に入れる! 酵素ダイエット (マガジンハウスムック)/マガジンハウス
¥880
Amazon.co.jp
どうしても耐えられないかたは
野菜や酵素ジュースを1杯飲むと良いそうですよ。


アトピー・ホリスティック・ヒーリング もくじ

★イイネ!↓ワンクリックが励みになります★
 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ  
記事が役に立ちましたらポチっとお願いします 

中国大連生活・観光旅行ニュース**の写真販売中
写真素材-フォトライブラリー