アトピー・ホリスティック・ヒーリング

魔女ミラーカの鏡 * 雅日記 *Ψ(ФωФ)β-百合 ミラーカ撮影

身体からの声、聴いていますか。

アトピーは肌を治そうとステロイド を塗っても、一時的に症状を抑えているだけ

美しい肌を作る食事を心がけ生活習慣 を見直し、
自分を大切にすることで、冬にまいた種が春に咲くように、ゆっくりと綺麗になっていきます。

「このくらい大丈夫」が、実は許容量を超えていて、アトピーが出てきているだけ。

それが喫煙、冷えたもの、甘いもの(ふわふわとろとろはトランス脂肪酸。砂糖と脂肪は要注意 )、
味付けの濃いもの、揚げ物、インスタント食品、ファーストフード、食品添加物などの口から入るもの、
それとも寝不足入浴剤や洗剤の問題 なのか、人それぞれにMAX値が異なります。

肌トラブルがない人は大きなコップを持っており、同じ量を食べたり飲んだりしてもアトピーにならない。

アトピーの人は小さなコップを持っており、回りの人と同じように食べていると思っていても、
いつの間にか許容値を超えており、あふれでてくるのがアトピーという症状なだけ。

お医者様では体力がある人が一時的に皮膚トラブルになったときの
肌だけに特化した対処法はよくご存じでも、
あなたの生活スタイルまでは知らないのです。

だから、よく身体からの声を聴いてください。

薬や化粧品など、何かが足りなくてアトピーが出てきているのではない。
そんなに探さなくていいんですよ。
高いモノを買おうと必死にならなくて大丈夫。

まず食事生活習慣 を見直してからにしてみてはいかがですか。

冷えた身体 では、せっかくの栄養も取れず、快適な排出もできません。

今年はアトピーだけでなく、冷えや便秘・下痢、腰痛も治すことができる、
胃腸から美しくなる生活を心がけてみませんか。


アトピー・ホリスティック・ヒーリング もくじ

★イイネ!↓ワンクリックが励みになります★
 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ  
記事が役に立ちましたらポチっとお願いします 

中国大連生活・観光旅行ニュース**の写真販売中
写真素材-フォトライブラリー