女ギターと聞いてはチェックしなければね!と購入したCD&DVD。

古市絢子(vo)、そうる透(dr)、秋山智江(g)、
そして、なんと!T.M.スティーブンス(B)の4人編成のバンド。

…って、秋山さん…?
記憶が正しければ…数年前に一度、ステージ見たような。

CDより、DVDのが面白かった。
Vo.古市さんは留学中のバンクーバーから呼び寄せられた完全な素人。
(そうる透もT.M.スティーブンスも知らなかったらしい)
でも、パワーがあって、Monsterの歌詞とかも和風で面白い。
与謝野晶子の詩を引用した

「君死にたまふことなかれ」なんて曲名もあるし…。

それにしても、4人なのに、なんで
03(ゼロサン) なんでしょう??

偶然にも、我々、「弐拾参拾四拾 」も数字のバンド名ですが、
負けてはおりませぬ。
凄いよ。ホント。

アーティスト: 3
タイトル: Monster (CCCD)

@電子チケットぴあ



劇/芝居  美術  映画/ビデオ  音楽
目次へ戻る