(17/7/7)【夏季限定・最終回】まんが『つゆのまもの』【No.15】 | ネコっちの 『のびネコねこにっき』

ネコっちの 『のびネコねこにっき』

まんがとグラレコと音楽と。
地球生活が毎日日曜日に変わる。

のびネコねこハウス公式サイトができたよ!

 

ゆるくてシュール

夏季限定・新シリーズ

まんが『つゆのまもの』

きょうは最終回!!

 

初見さんは初回からどうぞ

初回~第3回の三本立てはこちら

 

 

 

 

短い夏の訪れを告げる『つゆのまもの』のまんがは、今日で一区切りですが、

つゆまもはこのあとも、来年の夏も、みなさんと楽しく遊べることを願っているよ。

きょうは七夕、

このまんがを見てくれているすべての皆様が良い夏を過ごせますように。

 

 

 

 

『つゆのまもの』シリーズはブログテーマ

つゆのまもの

にて掘れます。

 

近日中にboardでまとめを上げますので、またそちらでもお楽しみください。

 

今後の予定としては

来週末からをめどに

『オラクル世間話~オールドファッションの逆襲・後編~』

がはじまります!

 

 

まずは前編を読んでおいてちょんまげ~~

『まんがオラクル世間話~オールドファッションの逆襲・前編~』 
 https://bo-ard.com/album/detail/0b36b23df6e735ea6b6d3af6fd7936e4/

 

引き続き色々描いていくので、夏休み、実家に帰ってやることないとき、旅先の旅館でやることないとき、渋滞にはまってやることないとき、そんなときには、そっと思い出してほしい!!

おたのしみに~~!!

 

 

”つゆのまもの”LINEスタンプやってます

今すぐ使える、”つゆまも”の楽しいスタンプだよー

アイテムの詳細はこちらから

 

 

まんがオラクル世間話シリーズのバックナンバーは、ブログテーマ

オラクルまんが(のびネコスピンオフ)

の中を掘っておくれ。

 

LINEスタンプや、まんがのまとめ

オリジナルグッズなどの情報は

のびネコねこハウス公式サイトにまとまっています。見に来てね!