(17/5/30)【LINEスタンプ新作】『つゆのまもの』リリースしました! | ネコっちの 『のびネコねこにっき』

ネコっちの 『のびネコねこにっき』

まんがとグラレコと音楽と。
地球生活が毎日日曜日に変わる。

初夏限定の新企画『つゆのまもの』←初回~3回

 

つゆのまもの第4回はこちら

 

初夏限定のまんが『つゆのまもの』

LINEスタンプが今日リリースになりました!!

 

つゆのまものLINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1448024

 

 

 

【つゆのまものとは?】
その姿は人々には見えぬが、雨合羽を着ており、梅雨時に現れ、世界にじめじめをもたらすといわれている。

正直、つゆまもができて1週間か10日ぐらいしか経っていない!
つゆまもが降りてきたのはすでに沖縄地方が梅雨に入ったらしき頃で
マジかよ!今から間に合うのかよ!しかもオラクル世間話と同時進行だし!!
と思いながらも
丸2日かけて死ぬ気でスタンプ40個描きました。
どうかこの魂から溢れ来る光のエネルギーをつゆまもから感じ取ってほしい。

 


このあとも、つゆまもからの楽しいお知らせを準備中。
今夏は是非、つゆまもと一緒にあそぼう!!


#つゆのまもの #つゆまも #シェア希望 #いいね希望


つゆのまものLINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1448024

 

 

 

まんがオラクル世間話シリーズのバックナンバーは、ブログテーマ

オラクルまんが(のびネコスピンオフ)

の中を掘っておくれ。

 

過去作のまとめは、SNS board内にあるよ。

すべて無料で読めます。

まんがのまとめはこちら(SNS board)

 

 

使えるLINEスタンプつくってるよー

とっても好評です。

ねこ天使・ぶたこさん・ウサ田さんのLINEスタンプ

こちらからどうぞ。 

 

 

(着せかえ)のびネコねこハウス - LINE STORE