幼馴染と、徳島、香川へ
行ってきました✈️

現地でレンタカーを借りて
移動手段に🚗
友達にカーナビのナビをお願いして私が運転、笑。

徳島空港に着き
徳島ラーメンのハーフを食べました。
ハーフなので生卵がのってなかったショボーン

移動して、鳴門の渦潮を見に行きました🛥️




自然ってすごい🌀

迫力の30分。


次の日小豆島🚢へ行くために

香川高松のホテルへ移動。

夜はホテル側のお店で食事しました。




骨付鳥、瀬戸内レモネードソーダ割り

美味しかった〜ニコニコ


次の日フェリーで小豆島へ

寒霞渓、オリーブ公園、エンジェルロード巡り。

帰りのフェリーまで少し時間があったので

樽醤油工場のしょうゆソフト頂きました、

美味しかったです。


フェリーはずっと甲板にいて

海を眺めて癒されてきました。







高松へ戻り

琴平の旅館へ🚗

温泉で♨️ゆっくり

次の日は金比羅山へお参り


石段を上るのに息が切れて大変でしたえーん

運動不足を痛感…友達は意外にサクサク登ってた〜。





帰りの168段目でひと休み



道の駅に寄ったりしつつ

高松空港へ。

早めに着いて

空港でお土産買ったり

展望デッキで さぬきビールを飲みながら

過ごしていました。


ほとんどの食事におうどんを頂き

本場のコシを堪能する事が出来ました。

お目当てにしていたうどん屋さんは

一軒残念、定休日でしたショック

食べたおうどん達載せていきます。









充実の3日間…

一緒に過ごしてくれた友達、

無事に楽しく

過ごせたことに感謝しつつ

また日常を頑張ろうと思いましたウインク