こんにちわ、さやりんごです飛び出すハート

(自己紹介はこちらから

(めちゃくちゃマニアックな引き寄せ

ブログはこちらから

 

このブログでは、情報空間の操作や

引き寄せの法則、潜在意識、量子力学

エネルギーを意図的に活用して

 

現実に振り回される生き方から

望む現実を創造する生き方への

シフト方法について

お伝えしています♪

  

あらゆる角度から

あなたの波動を底上げしていきましょう!

 

 

こんにちわ、さやりんごです照れ

 

あっという間に8月。

毎日暑いですね~。

 

みなさま、どのようにお過ごしでしょうかひらめき

 

 

 

 

 

 

わたしは、先月の山口ユースケさんの

丑三つ時セッションから

 

 

本来の自分自身を生きる

魂の本質を表現して生きる

 

と決めてから

 

ただ感じる。ということを

第一にしながら日々を過ごしています。

 

 

なんかもう、とっても言葉にするのが難しいのですが笑

 

 

10代のころから

スピリチュアルや精神世界

見えない世界について

知りたくて、わかりたくて

学んで・・・・ということを

いろいろやってきましたが

 

 

 

螺旋階段での何周か

あがってきて

新しいスタート地点に立ったかのような

感じだったりしますニコニコ

 

 

 

ことの発端は

なんだか6月ごろからもやもやするような

はっきりいうと

退屈さを感じるような

ちょっと行き止まりのような

感覚があったのです凝視

 

 

でも、なにか問題があるわけでもなく

困っているわけでもなく

ただ、なんだかこれ以上は

どうしたらいいんだろう・・・という感覚でした。

 

 

以前、引き寄せブログの方で

この退屈についての記事を書いたのですが

まさに、この感じ。

 

 

 

 

 

たぶん、次のステージに行くべきなのに

どうしていいか分からない

なにしていいか分からない

そんな感じでもやもやしていました。

 

 

この記事、意外に人気があるので

同じように感じている方も多いかもしれませんね笑

 

 

で、そんなときに、ラッキーなことに

ユースケさんと話をすることができて

深夜のマンツーマンセッションとなり

 

 

 

 

 

わたしがもやもやしているのは

魂の本質を生きていないんだよ、という

ことを言われたんです。

 

 

これには、他にもいろいろな背景があっての

この内容になったのですが

 

 

もう何をするとか

なにを昇華するとか

課題解決とか

もうそういうことではない

 

 

 

ものすごく根本的な

ありかた、生き方の話でした。

 

 

で、こういうとき

じゃあ、魂の本質を生きるには

本来の自分で生きるには

どうしたらいいの??と

具体的なことを尋ねたくなっちゃうのですが

これって、そういうことでもないのです笑

 

 

 

 

具体的な行動というよりは

感じることで感覚を開いていく

感性をより研ぎ澄ましていく

エネルギーである自分を

実践していくだけ、っていう

 

 

 

引き寄せでいえば

ソースの自分との一致を

より大きくしながら生きるというか・・・ニコニコ

 

 

 

もう、抽象的な内容の

オンパレードなんですがw

 

 

ああ、なんかそういうことなのか・・・・

となったのです。

 

 

ということで、今はひたすら

今この瞬間を味わうこと

感じること

そして身体のケア

思考・感情・意識の観察

 

 

という、ある意味根本的なことを

また丁寧にじっくりやり始めていますウインク

 

 

 

本当に、まさかここにまた戻っていくんだ~って

自分でもびっくりしています。

でも、おかげでもやもやが晴れて

あとエイブラハムの引き寄せって

やっぱりすごく深いな~と

あらためて感じています笑

 

 

さて、これからなにが開いていくのかな

 

焦らず楽しみにしていこうと思いますウインク

 

 

ではでは、今日もすてきな1日をひらめき電球