こんにちわ、さやりんごです飛び出すハート

(自己紹介はこちらから

(めちゃくちゃマニアックな引き寄せ

ブログはこちらから

 

このブログでは、情報空間の操作や

引き寄せの法則、潜在意識、量子力学

エネルギーを意図的に活用して

 

現実に振り回される生き方から

望む現実を創造する生き方への

シフト方法について

お伝えしています♪

  

あらゆる角度から

あなたの波動を底上げしていきましょう!

 

 

こんにちわ、さやりんごです照れ

 

 

なんやかんやであっという間に月末。

もうすぐで8月ですね~。

 

最近のわたしは、ヨルシカという

アーティストにはまって

毎日聴いています爆笑

 

ヨルシカってなんか

新潮文庫みたいなイメージあるんですよね。

 

めちゃくちゃ抽象的な表現ですがw

分かると共感してくれた子がいて

うれしかったです爆笑

 

これAIだとできないですからね~。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておいて

昨日は情報空間の初級の講座でしたひらめき

 

 

わたしの講座は少人数で場合によっては

マンツーマンになるので

わたしは何回も同じ講座をしているのですが(笑)

 

 

やっぱり面白いことに

受講者さんごとに、ちょっと違う空間になったり

時間の流れになったり

わたしの方も気づきがあったりして

エネルギーって面白いなってやはり感じます笑ううさぎ

 

 

 

そしてどの受講者さんも

エネルギーの感度が高くて

体感もしっかりあったり

気の玉の感覚がはっきりと違いを感じられていたりして

本当にすごいな~と思いますラブ

 

 

情報空間の技って

本当に自分の知識や抽象度の高さによって

面白い使い方できるし

ほんとにそんなことできるの?っていう

魔法みたいな技もあるので

使い倒すと面白いですデレデレ

 

 

もちろん、日々いろんな情報に

触れていったり

練習はめっちゃ大事ですけどね爆  笑

 

 

 

 

 

 

そうそう、話は変わりますが

わたし、この前

ちょっとひさ~しぶりに

けっこうショックなことあって

落ち込んだんです泣くうさぎ

 

 

で、ぐわ~~っと

感情が出てきたので

それに情報空間の技を

がっつりかけていきました。

 

 

ちなみにその技はわたしのメンターが90万近く

かけて受講した最高抽象度の技なんですけど泣き笑い

これ、本当に強力だな~って感じたのが

とにかくこの技をかけると

 

 

・現実的に良くも悪くも必要な出来事が起こる

・落ち込むこともあるけど気づきも早い

・気づきも早いので内観も深く早くすすむ

・感情の変化が早い

・自己受容がすすみ、感謝となる

・そしてこれが起きてよかったな、と思い

なんかもうびっくりするくらい気にならなくなる

 

 

という感じで、今回はしっかり内観もしつつ

2日くらいしたら

復活し、そして、この出来事のおかげで

新たな決意ができたり

今後より開いていきそう、という

未来が明るくなる意識に変化しました飛び出すハート

 

 

 

今思うと、そもそもその出来事が起こる前に

ちょっと気になっていたことに

その技をかけていたんですが

リバウンドが起こって

その出来事が起きただろうな笑

 

 

自分のことだとやっぱり

感情が先走るから気づくの遅れるね・・・・爆笑

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、そんな感じの今日この頃ですが

久しぶりに「引き寄せブログ」の方を更新しました!!(強引)

 

テーマは、「そのままありのままの自分」の本質というテーマです。

 

 

そのまま、ありのままの自分って

よく聞きますし、とっても大事なことなんですが

ありのままの自分を生きてる(つもり)で

 

 

なんか現実的にうまくいかない

めっちゃ人間関係でつまづく

自分に正直になっているのに、なんで~~~!!?

という方、いるかもしれません。

 

 

ありのままの自分を生きているのに

なぜ??なんで上手くいかないの?っていう人は

ありのまま、そのままの自分を勘違いしていたり

さらにその先にある大事なポイントに

気づいていないのかもしれません。

 

 

 

今回は、そのポイントについて

くわしくお伝えするとともに

新時代のありのまま、そのままの自分へ

バージョンアップするためのヒントを

あれこれと書いてみました。

 

 

よかったら読んでみてくださいねドキドキ

 

 

なんか今日の記事には

いろんなことを詰め込んでしまいましたがw

なにか受け取ってもらえれば幸いです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

では、今日もすてきな1日をスター