こんにちわ、さやりんごです飛び出すハート

(自己紹介はこちらから

(めちゃくちゃマニアックな引き寄せ

ブログはこちらから

 

このブログでは、情報空間の操作や

引き寄せの法則、潜在意識、量子力学

エネルギーを意図的に活用して

 

現実に振り回される生き方から

望む現実を創造する生き方への

シフト方法について

お伝えしています♪

  

あらゆる角度から

あなたの波動を底上げしていきましょう!

 

こんにちわ、さやりんごですニコニコ

 

 

今日はちょっとした不思議日記です

ゆるっと読んでいただければドキドキ

 

 

先日、大好きな友人たちと

大山阿夫利神社に参拝してきました。

 

 

大山阿夫利神社は伊勢原にある

神社なんですけど

ここの神様にお呼ばれしたのです笑ニコニコ

 

 




 

ことの発端はわたしのメンターである

こいけんさんと、美奈子さんという能力者が

つくった宇宙人診断なる診断プログラムからでした。

 

 

 

メンターは今、いろんな能力者さんたちの

プロデュースなどもおこなっていて

美奈子さんもそのうちのお1人なんですが

宇宙人診断っていう

自分の魂の由来が地球人(8割)か、天の宇宙人(1割)か、地の宇宙人(1割)か

を視れる方なんです。

 

 

 

まあ、いろんな能力者さんが

この世にはいて、それぞれの

方法で魂やらなんやらを視れるので

それが正解!というよりは

そういう分類もある、

という感じなのですが

わたしは、視てもらった結果「地の宇宙人」でしたひらめき

 

 

 

で、その診断プログラムに参加した人に

特別メルマガとして

それぞれのタイプの人の

パワースポットを紹介するものが

送られてきたのです。

(前置きが長いw)

 

 

で、地の宇宙人さんのパワースポットに

北海道の洞爺湖のある場所と

神奈川の大山阿夫利神社が書かれてあって

あ、大山ならいけるぞと思ったんですよねおねがい

 

 

それで、いつ行こうかな~なんて

調べていた次の日

朝、いつものようにスキンケアをして

普段はあまり見ない場所に

なんか気になるものが・・・・

 

 

よく見てみると

そこには大山阿夫利神社と書かれていた

小さなお守りのようなものがあったのです。

 

 




 

え!なに??

なんでこんなものが家にあるの??

しかもなんでメルマガを読んだ次の日に

普段みないところから見つかるの?

とめちゃびっくり爆笑

 

 

あ、これは行きなさい!のサインだな~と

思って、この流れも面白かったから

インスタのストーリーズに

あげてみたんです。

 

 

そしたら、それを見たお友達が

今週末の梅仕事する時に行こう!!

とメッセージをくれたんです!

 

 

 

というのも、そのお友達とは

たまたま週末に梅シロップつくろう~~!!

と前々から約束していたんですよね。

そしてそのお友達のおうちが

伊勢原とそんなに遠くはなかったという爆笑

 

 

というわけで、メルマガをもらった次の日には

あれよあれよと行く流れができたのでしたデレデレ

 

 

 

そして週末に

天の宇宙人夫婦2人と

わたしともうひとりの地の宇宙人のお友達

4人で伊勢原神社に参拝することになりました飛び出すハート

(地球に1割しかいないとされているのに

みんな宇宙人というww)

 

 

 

大山阿夫利神社、めちゃくちゃ

よかったです~~~!

 

 

 

そんなに湿気もない日で

雨予報だったのがその日はいい天気

空気も気持ちよくて

みんなで楽しくおしゃべりしながら

ゆっくり登って

 

 







 

お水もしっかり汲んで

パワースポットでもかなり

パワーチャージできました照れ

 

 

 

そして、しっかりと

その日の夜と次の日に

めちゃうれしいご利益がありましたドキドキドキドキ

 

 

 

ちなみに、わたしが家でみつけた

御守りなのですが

どうやらわたし、3,4年前に

登山をしたのですが

その山が大山だったらしく

(その時に自分がどの山を登ったのか

覚えていなかったww)

その登山道でもらえるお守りだったようです笑ううさぎ

 

 

びっくりするくらい

そのことを覚えていなかったのですが

確実にお導きいただきましたドキドキ



そしてその後、みんなでした

梅仕事も楽しかったー!!

 

 






 

そして、じつは、これだけではなく、

参拝してから2日後

家でわたしはお腹が空いてきて

めずらしく「カップラーメン」が食べたい

と思いました。

 

 

あんまりカップ麺を食べたいって思うことないし

買うことも少ないのですが

なぜかその時はカップ麺を食べたくて

近所のスーパーにわざわざ買いに行ったのです。

 

 

そしてカップ麺コーナーにいってみると

そこには・・・・・

 

 

 

AFURI麺とやらが。

そしてなんか山みたいな図が描かれているぞ

と見たところ、なんと阿夫利の大山でした笑笑

 

 

 

え、そんなことってある??

カップ麺だよ・・・笑い泣き

 

 



 

 

というわけで

そのカップ麺を購入し

これからはちょこちょこ

エネルギーチャージしに

阿夫利神社に行こう、と

再度決めたのでした笑

 

 

 

いや~~いろんなメッセージって

目によくするけど

こんなにも分かりやすくて

しかもするするっと導かれるって

やっぱりすごいよね!!

 

 

 

めちゃくちゃありがたい飛び出すハート

アクションも大事だね!

こんな感じのことがどんどん増えていくのかなニコニコ

 

 

 

そんなことを感じたのでしたお願い

 

 

 

ではでは、今日もすてきな1日をスター