こんにちわ、さやりんごです飛び出すハート

(自己紹介はこちらから

(めちゃくちゃマニアックな引き寄せ

ブログはこちらから

 

このブログでは、情報空間の操作や

引き寄せの法則、潜在意識、量子力学

エネルギーを意図的に活用して

 

現実に振り回される生き方から

望む現実を創造する生き方への

シフト方法について

お伝えしています♪

  

あらゆる角度から

あなたの波動を底上げしていきましょう!

 

こんにちわ、さやりんごですニコニコ

 

 

ここのところようやく雨が多くなってきて

梅雨らしさが出てきましたね~。

晴れた日が好きなのですが

やはり梅雨の雨も自然的には大事かなと感じます

 

 

さて、先日、継続的に情報空間の書き換えの

セッションをさせていただいた方から

とっても素敵な近況報告メールをいただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

その方も探求熱心で

セッションを受けながら

ブログもしっかり読んで下さり

そしてご自身でも興味ある分野を学び

そしてコツコツと実践していき

それが開花したように、どんどんと

願いが叶っている感じでしたラブ

すばらしい!スター

 

 

 

望みが叶うときって

なんていうんだろう、開運とか

臨時収入とか

チャンス、とかは

けっこう早いというか

ぱっと叶ったりはするんだけど

 

 

 

土台からの底上げ

パラレルワールドへの移動

幸せな自分がベース

強く思わなくても勝手に叶う速度がどんどん早くなる

 

 

 

っていうのは、そこにもっていくまでに

やっぱりコツコツ期っていうのが

必要なことあるんですよね照れ

 

 

 

これは、セッションを受ける前に

その人がどんなエネルギー状態になっているか

自己受容できているか

自己肯定ができているか

自分と向き合えるか

によっても、変化のスピードって

やっぱり違うんです。

 

 

 

セッションすることで必ず

なにかしらの変化が起こってくるんですが

その出方も千差万別指差し

 

 

 

望む現実を創造っていうのは

基本的に自分自身を整えた状態のあとに

スムーズに進むって考えると

いいのではないかなあ、と思いますウインク

 

(わたしもそうだったけど

この整えるをしないで、早く早く叶え!

うまくいけ~!ってなるんだよねw)

 

 

で、エネルギーワークを扱う方の

意識する大事なポイントとして

クライアントは、いまどこの状態にいるんだろう

って見極めることで

 

 

 

情報空間の書き換えってどちらかというと

「動」のエネルギーワークだし

コーチング寄り

未来を創るぜ!運を切り開いていくぜ!的なのが得意な

エネルギーワークだな~と思っていて

(あくまでわたしの仮説です笑)

 

 

 

単純にこれこれの望みを叶えたいんです!

はい、じゃあそこに○○の技をかけましょう!とかけても

幸せ土台がきちんとできていなかった場合

元に戻りやすいというか

一時的なラッキーとかで終わってしまうというか・・・ちょっと不満

 

 

 

なので、やはり土台となる部分を見て

そこに技をかけつつ

コツコツ自分自身で整えてもらうという

ことが必要になってきたりしますひらめき

 

 

 

ちなみにエネルギーワークとしては

ゼニスオメガとかはわたし的に

「静」寄りの動的なエネルギーワークで

癒しをベース、自己受容・自己肯定

ヒーリング的な

エネルギーワークも多いかな~と感じるキョロキョロ

 

 

 

エネルギーワークも分類すると

「静」「動」「中間」みたいな得意不得意があるもの

いろいろあるんじゃないかな~って

最近思っています。

 

 

 

ちょっとエネルギーワークとは違うけど、この分類も面白いかと爆  笑

 

 

 

あれ、しまった、何がいいたかったんだっけ笑

 

 

 

とにかく継続で受けて下さった方は

自分自身でも

内側からどんどん整えて

コップの水があふれるように

あるとき、水準を超えてポーンと

パラレル移動したような感じになったのだろうな~と思います照れ

 

 

 

こうなってきて、安定してくると

時間の伸縮も起きてくるし

コツコツなにかするって感じではなく

よくわからんけど

なんか叶う

エネルギーワーク(技)もすると面白いくらい

現実に反映されるって感じになります花

 

 

 

うーん、奥深い。

わたしももっと研究したい分野だなあ笑

 

 

 

とにかく人によって変化もペースも違うのは

当たり前なのだから

人と比べたりせずに

今自分はどんな状態かを知ることが

とっても大事です照れ

 

 

 

そしてわたしとご縁ある方は

研究熱心、自分と真摯に向き合う方が多いので

途中いろいろあっても

ちゃーんとコツコツ期を続けて抜けて

創造を楽しんでいくようになるから大丈夫!ウインク

 

 

あらためてそこに私もフォーカスしていこうと思います。

 

 

本当に素敵な機会いただけて

ありがたいです。

 

 

では、今日もすてきな1日をスター