こんにちわ、さやりんごです飛び出すハート

(自己紹介はこちらから

(めちゃくちゃマニアックな引き寄せ

ブログはこちらから

 

このブログでは、情報空間の操作や

引き寄せの法則、潜在意識、量子力学

エネルギーを意図的に活用して

 

現実に振り回される生き方から

望む現実を創造する生き方への

シフト方法について

お伝えしています♪

  

あらゆる角度から

あなたの波動を底上げしていきましょう!

 

こんにちわ、さやりんごですニコニコ

 

 

大雨が降ったと思ったら

次の日は晴天

空もなかなかの模様ですね

浄化かしら~にっこり

 

 






ということで?

昨日は情報空間の書き換えセッションでした。

 

 

もう何回もしつこいくらいですが笑

本当に講座を受けて下さる方

セッションを受けて下さる方

みなさん、素敵な方ばかりお願い

 

 

 

今回の方も

自分と真剣に向き合っている方でしたスター

 

 

 

なんだかんだ、やはり

波長で引き合うものなので

セッションに

来てくださる方の悩みは

 

 

 

わたしも過去に同じようなことで

悩んでいたりしたものもあったりして

良きも悪きも鏡であり

自分の中のものが映し出されるのだなあ

と毎回感じています照れ

 

 

 

今回のセッションでは

自分を大切にする

自分い優しくする

自分への信頼を深めるということが

テーマだったのですが

(人によってもちろん

伝えるテーマは違う)

ここってやっぱり土台だなあ思います。

 

 

 

ここがしっかりとできていないと

そこから派生するブロックを

外しても、結局元に戻ったり

違うことで悩みをつくってしまう。

 

 

 

そして、自分を愛して受け入れる

という土台作りは

めっちゃ日々めっちゃ地味なことの

繰り返しだったりしますニヤニヤ

 

 

 

そんなこと??みたいなことの

地道な継続なので

逆にやれなかったりするんだよね

でもここは外せないんだよね~泣き笑い

 

 

 

昨日セッションした方は

けっこう私といろいろ似ているなあと思ったのですが

わたし、なんだかんだ

ここ数年はもうあんまり悩んでないし

図太い自分への信頼というか

もうなにがあっても大丈夫、みたいな

感覚あるんですが

 

 

 

思い返すとここまでくるのに

20年以上試行錯誤で

かかってるんですよね煽り

けっこう、いやだいぶ長いよねww

 

 

わたしの歴史はこちらから

 

 

 

 

 

 

わたしの場合は、あまり人に頼らないで

自分でやってやるぜ

という自分中心意識は

幼少期からあったので

 

 

 

それが人に合わせないという

自分軸にもなっているけど

自分だけでやろうとして

すごく時間がかかったというのもあるので

これまたやはり良くも悪くもかな~と思います笑い泣き

 

 

 

ときには、人にサポートお願いしたり

助けてもらった方が

早く変化するからね指差し

 

 

わたしがようやく

なんかもう自分で大丈夫

自分の良いとこも悪いところも

まるっと丸ごと私に対して

安心を感じるようになったのは

 

 

 

引き寄せのソースへの理解が深まったことと

 

 

 

 

情報空間の書き換えに出会ったことが

 

 

 

 

(大事なこといっぱい書いているから

よかったらみてねドキドキ

 

 

やはり大きいかな~と感じています。

それぞれ違う理論なんだけれど

わたしにとってはこれらを知り実践していることが大きいですデレデレ

 

 

もちろん、ほかエネルギーワークもずっと

わたしを支えてくれていたけどねラブ

 

 

そうそう話はちょっと変わるんだけど

情報空間の書き換えの

応用講座の中に「暗号解読」

っていう内容があるんだけど

 

 

セッションをしていると

この暗号解読の内容が

めちゃくちゃ分かりみが深くなります笑

 

 

 

言葉の抽象度について

学ぶことなんだけど

これって、自分が講座や

セッションをすることで

 

 

よりそういうことか~~~!!!

が分かるので

やっぱりインプットと同時に

アウトプットもめっちゃ大事だな

と感じましたウインク

 

 

本当にありがたい機会しかないねニコニコ

 

出会ってくださる方々、本当にありがとうございますドキドキドキドキ

 

 

では、今日も良き1日を飛び出すハート