こんにちわ、さやりんごです飛び出すハート

(自己紹介はこちらから

(めちゃくちゃマニアックな引き寄せ

ブログはこちらから

 

このブログでは、情報空間の操作や

引き寄せの法則、潜在意識、量子力学

エネルギーを意図的に活用して

 

現実に振り回される生き方から

望む現実を創造する生き方への

シフト方法について

お伝えしています♪

  

あらゆる角度から

あなたの波動を底上げしていきましょう!

 

こんにちわ、さやりんごですニコニコ

 

 

5月も半ばを過ぎてきましたね

もうあっという間に2024年も半年が

過ぎそうです。

早すぎる笑ひらめき

 

 





さて、今日は久しぶりに

引き寄せブログを更新しました。

 

 

内容は、引き寄せ、潜在意識、情報空間に

共通してある

願いを叶えるためのポイント、です。

 

 

あ、願いを叶える、というよりは

願いを叶えるのを妨げているブロック

について、ですかね。

 

 

基本的に引き寄せも、潜在意識も、情報空間も

それぞれは同じようなことを言っていることも

たくさんありますが

まずは「別のメソッド」「別のパターン」として

見ていくことが大事です。

 

 

なぜかというと、人の脳は

新しいことを取り入れるのが嫌なので

(ホメオスタシスによって)

違う話なのに、同じ話として受け取ることで

新しいものを取り入れないようにします。

 

 

 

なので、本当は「引き寄せには引き寄せ」の

「潜在意識」には「潜在意識」の

「情報空間には情報空間」の

それぞれ重要な別の話をしているのに

もう知っていること、分かっていることとして

スルーしてしまうこともあるのです煽り

 

 

 

抽象度高く見ると、確かに同じことをいっているよね

ということもあります。

ただ最終的にそうであっても

メソッドとしては、違うものとして

そのままを見ることが大事だな~と感じています。

 

 

 

・・・・と話が大いにそれたのですが笑

 

 

このようにメソッドとしては

いろいろなパターンがあるのですが

 

 

あ~~~これは、どのパターンでも必要というか

これが本当にできてたら

もはやどんなメソッドを使っていても

(何なら使わなくてもw)

叶うんだろうなあ・・・

ということを考察してみたことを

今回記事にしてみました照れ

 

 

すごーい、シンプルだな~ってことなんですよね

ほんと。

これが心底できたら

どんなことも叶うんだと思います。

むしろそのシンプルな状態になるために

わたしたちは、いろんなメソッドを利用しているのかもしれません爆笑

 

 

まあ、そんな感じのことをつらつら書いているので

よかったら読んでみてくださいね指差し

 

 

 

 

 では今日もよき一日を〜ウインク