こんにちわ、さやりんごです飛び出すハート

(自己紹介はこちらから

(めちゃくちゃマニアックな引き寄せ

ブログはこちらから

 

このブログでは、情報空間の操作や

引き寄せの法則、潜在意識、量子力学

エネルギーを意図的に活用して

 

現実に振り回される生き方から

望む現実を創造する生き方への

シフト方法について

お伝えしています♪

  

あらゆる角度から

あなたの波動を底上げしていきましょう!

 

こんにちわ、さやりんごですウインク

 

4月に入りましたね~。

 

わたしは大阪の実家に帰省しております。

 

コワーキングやら商業施設やらが

充実しすぎて便利!!

 

 

もちろん東京も便利なのですが

ひとつの箇所にすべてのお店が揃っているので

東京でも買えるけど

いろんな日常品を買いまくってますお願い

 

 

(基本的にそんなに物欲がないため

わりとずっと使い続けてるものがボロボロのままだったりする

断捨離してるけどw)

 

 

 

 

 

 

 

さて、今月は情報空間の書き換えの

初講座開催の準備もしているんですけど

(あと、わたし自身、今月は

情報空間の講座の再受講もしている)

 

 

 

やっぱりあらためて自分が説明するように

資料を見直したり

組み立てをすると

ぐーんと自分の理解もより深まったりして

え、情報空間の書き換え

面白すぎんか!となっています笑ううさぎ

 

 

 

しかし、どんどん伝えたいことが

増えすぎて

当初の予定よりも

全然時間がオーバーしてしまう予感・・・爆笑

とにかく技、知識ともにしっかりと伝授していきたいな

と思いますお願い

 

 

 

 

そしてブログでしか募集していない

顔だしも何にもしていなし

講座費用もけして安くはないのに

申し込んで下さった方々が神過ぎです・・・

わたしから受けてよかったと思ってもらえるよう

いいものにする泣くうさぎドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

あと、情報空間の技ってめちゃくちゃあるんですけど

自分自身でもどんどんもっと使って楽しもうって思いましたニコニコ

 

 

 

去年情報空間を学んでから

気づいたらフリーランスなったり

年収100万円近くあがったり

もともと悩まなくなっていたけど

さらに悩まなくなったりしてて

あれ、めっちゃ変化してるなって感じなんですけどひらめき

 

 

 

 

いろいろ変わる中には

じぶんの才能や能力ってこっちなんだな~っていうのを

メンターに教えてもらった能力者さんに

見てもらって、方向性を確かめて

確信もって行動していったりもあって

なんかいろいろありがたいな~と思いますお願い

 

 

 

ちなみに能力者さんは

政府関係で働いていたり

していた人なんですけど

やみくもに自分で見つけようとして

迷子にならないよう

どの人にみてもらうかも

信頼できる人に教えてもらうとかも

けっこう大事なのかなって思いますキョロキョロ

(わたしのセッションや講座を受けてくれたり

ご縁ある方にはお伝えします♪)

 

 

 

そういえば、この前ご飯したお友達に

さやりんごちゃんって

理論的で社会での仕事も

できるのに、スピリチュアルなことも

やってて、両立しててすごいねって言われたんですけど

これはわたしの強みでもあるし

逆に弱みでもあることなんですよねおねがい

 

 

 

自分でもうすうすは分かっていたんですけど

やはり視てもらった能力者何人かの方にも

わたしの特性について同じようなことを言われて

やっぱりそうなんだな~って思いました。

 

 

 

直感100%、なんか降りてくる系

で振り切ってうまくいくみたいな人は

それでそれでうらやましいんですけどね笑

わたしはそれだと多分うまくいかない。

 

 

あと華やかでキラキラで

ぶっ飛んだ感じの人もすごー!!!

ってなるし、いいなーと思うけど

やっぱりわたしの本質と合わないから

うまくいかない。

(派手とか自由とかキラキラも

もちろん素晴らしいんだけど

みんながみんなそれである必要もないんだよねニコニコ

 

 

 

同じ現象でもどの方向から見るか

どう捉えるかで

生かせも殺せもしちゃう。

 

 

だいたい物事がうまくいかない人は

自分にないものをもとめたうえに

ないばかりを見て持っている人に嫉妬する人です

でももうその時間ももったいないよねちょっと不満

 

 

 

もうみんな一人一人

持っている能力も才能も全然違うのだから

自分の特性をよく知って

それを受け入れて生かす方向に進めるといいよね

と思ったりしますニコニコ

 

 

 

自分の能力や才能を生かしていきるとやっぱりスムーズにいくしね。

あ、あと、なんかすごい才能とか能力とか

持ってたいって思う人多いかもだけど

 

 

周りからすごいって思われるようなものでなくても

持って生まれたもの生かせれば、人生は楽しくハッピーなものに

なるんじゃないかなって思います

逆に特殊なものを持っている人は

すごく突き抜けるかもだけど

まあまあ大変そうだな~って思ったりもしますデレデレ

 

 

 

なんかちょっとまとまりない内容に

なってしまったけど笑

 

 

では、みなさまも今日もよき1日をデレデレ