こんにちわ、さやりんごです飛び出すハート

(自己紹介はこちらから

(めちゃくちゃマニアックな引き寄せ

ブログはこちらから

 

このブログでは、情報空間の操作や

引き寄せの法則、潜在意識、量子力学

エネルギーを意図的に活用して

 

現実に振り回される生き方から

望む現実を創造する生き方への

シフト方法について

お伝えしています♪

  

あらゆる角度から

あなたの波動を底上げしていきましょう!

 

こんにちわ、さやりんごですウインク

 

ひゃ~天気悪いと

寒いですね無気力

こたつでゴロゴロしながら

この記事を書いています。

 

 

昨日は、フリーランスになってからの

仕事のボスと

ランチした後ミーティングでした口笛

 

 

コワーキングスペースで

PC使ってお仕事。




 

 

なんか、そういえば

昔、こんな風な働き方

かっこいいな~なんて

思ってましたが

忘れたころに叶いました笑

 

 

(ちなみに、わたしの順応力は超早いので

すでに毎日5時20分起きだったのが

8時~9時起きになり

人と会わなければ、すっぴん、めがね、

ジャージがデフォルトになりつつある~笑い泣き

 

そんな感じの生活ですが

昨日、ワードプレスブログの記事を

アップしました指差し

 

 

 

内容はですね、なんとわたしの情報空間

またもろもろの人生のメンターである

「こいけん」師匠のメルマガを

そのまま記事化させていただきました~爆笑

 

 

こいけんさんとの出会いは

もうかれこれ7.8年前からの出会いであり

何個も会社を経営し

生き方からビジネスまでの

ほんとうに私にとっては

尊敬する師匠なんですが

 

 

先日、1通のメルマガが送られてきて

(こいけんさん、もう、メルマガは

ほんと~~~~にたまにしか配信しないw)

そのなかで、これから1,2年の間に

やっておいたほうがいいこと

 

 

情報空間についての抽象度、ランダムウォークなどの

わかりやすい説明などがさらっと

書かれていて

 

 

え!、これたくさんの人に役立つ内容じゃない??

と思い、思い切ってシェアさせていただけないか

お願いしたんですラブ

(人のメルマガの内容を

記事化させてってけっこうなお願いだよねw)

 

 

そしたら秒でもちろんいいよー!!と

お返事くださってウインク

 

 

情報や時代の変化に敏感な方は

けっこう感じ取っていることかもだけど

ほんと、流れをよむって大事だからひらめき電球

 

 

これからどんな時代になっていこうとしているのか

変化の時代なので

読み解くのも難しいけれど

 

 

 

あちこちある情報を

取り入れて

抽象度高めながらみていくことは

とっても大事なんじゃないかな~と

思いますデレデレ

 

 

と、そんな感じで特別記事となっていますので

お時間あるときに読んでもらえたらな~と

思っています爆笑

 

 

こちらからどうぞ♪

 

 

 

 

では、今日も楽しんでいきましょう~チュー