ママに~ | 鏡の中

鏡の中

他では語れない裏の話し

怒られたー><

はい…出勤早々ママに怒られましたι


先週の土曜日の仕事に関してです。


言われたことはごもっとも!!


私が悪いさー


でもさ…もう私が酔って酒進んでないのも見たらわかりませんか?


ちょっと話しが違うのも私は我慢してるんですよ。


もう疲れるわ~…


けど、勉強になりました

深く考えないで仕事をしていたことを見抜かれていたんでしょうι


よい子の私はちゃんとスイマセンしときました。



それと!!




勝手に私を彼女だと言ってる

そこの君!!


私がいつ君の彼女になったんですか?


何が


俺の大事な彼女


だよ!!




ふざけんなー(`へ´)




私は男には興味ないんじゃ~!



あ…葵さんは別だよvV




でも、好きな人いるってハッキリ言えない私ってばダメな子…




まぁ~勝手に言わせときましょ(笑)




まだ②客が入りそうもないので明日のこと考えてよ~っと♪