怒られたー><
はい…出勤早々ママに怒られましたι
先週の土曜日の仕事に関してです。
言われたことはごもっとも!!
私が悪いさー
でもさ…もう私が酔って酒進んでないのも見たらわかりませんか?
ちょっと話しが違うのも私は我慢してるんですよ。
もう疲れるわ~…
けど、勉強になりました
深く考えないで仕事をしていたことを見抜かれていたんでしょうι
よい子の私はちゃんとスイマセンしときました。
それと!!
勝手に私を彼女だと言ってる
そこの君!!
私がいつ君の彼女になったんですか?
何が
俺の大事な彼女
だよ!!
ふざけんなー(`へ´)
私は男には興味ないんじゃ~!
あ…葵さんは別だよvV
でも、好きな人いるってハッキリ言えない私ってばダメな子…
まぁ~勝手に言わせときましょ(笑)
まだ②客が入りそうもないので明日のこと考えてよ~っと♪