この携帯だとこれが限界…
もっと綺麗なんですけどね☆
玄関から出て廊下でパシャリしました。
ガゼ聴きながらタバコ吸ってね(笑)
月や星は大好きです!
というか夜が好き
人や車がなく静かな空間にいると落ち着きますよね。
まぁ~堕ちてる時はさらに堕ちていくだけなんですけど…
今日は野球を見に行ってきました。
私が行くと負けるっていうジンクスがあったりなかったり…
けど今日は勝ちましたよ!!
ダルビッシュ最高!!
ようやく見れたんだけど生ダルビッシュは格好いいね(=^▽^=)
毎回野球を見に行くと一緒に行く人のせいでイライラとストレスが溜まるんです…今日も耐えてきましたι
自分大人になったんだな~
昔ならブチ切れてるからね!
まぁ~綺麗な満月を見て癒やされたんですな(*^_^*)
なので今日は少し落ち着いています。
月を見ながら落ち着きを取り戻し
また夜中にでもupします。
