地震9時すぎに地震がありましたね~揺れで目が覚め速報をずっと見ていました。うちはなんともないんですけどね。北海道には札幌以外にも友達がいるもんで、心配になります。私の好きな人から大丈夫?っていうメールがきまして。めっちゃ嬉しかったんですけど(*^∇^*)心配してくれてありがとう☆その気遣いと優しさが大好きです(//ω//)堕ちていた気分が少し上がりましたo(^-^)o