地震 | 鏡の中

鏡の中

他では語れない裏の話し

9時すぎに地震がありましたね~


揺れで目が覚め速報をずっと見ていました。


うちはなんともないんですけどね。


北海道には札幌以外にも友達がいるもんで、心配になります。




私の好きな人から大丈夫?っていうメールがきまして。


めっちゃ嬉しかったんですけど(*^∇^*)


心配してくれてありがとう☆


その気遣いと優しさが大好きです(//ω//)



堕ちていた気分が少し上がりましたo(^-^)o