やっぱり嬉しいです///メールとかじゃなくても好きとか書いてくれてると嬉しくなっちゃいます^^不安は沢山あるし、離れているから信じることが難しかったり…でも、自分の周りには同じ境遇の子やちゃんと受けとめて相談に乗ってくれる子もいるから頑張れます!本当の事を話しても離れていかない友達がいて良かった☆そう!月並みな言葉だけど「たまたま好きになったのが同性だった」そうだよね!だから深く考えすぎないことにしました昔から考えすぎるタイプだったんでι素直に自分の今の気持ちを受け止めたいと思います!