テレビがラジオと化した…
液晶がぶっ壊れたーぁぁぁぁぁ!
画面が白い(ノД`)゜。
音声は問題ないのに画像がまっちろ。
大好きなアニメが見れない苦痛……………
はじめの一歩
コードギアス
うちの3姉妹
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
液晶がぶっ壊れたーぁぁぁぁぁ!
画面が白い(ノД`)゜。
音声は問題ないのに画像がまっちろ。
大好きなアニメが見れない苦痛……………
はじめの一歩
コードギアス
うちの3姉妹
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)