2/16の新作と再入荷情報! | ★MIRROR9★

★MIRROR9★

MIRROR9★ミラーナイン

入荷情報など随時更新中です!

2月16日木曜日21時から発売の新作情報だよ〜!
再入荷もあるのでチェックしてね

Back Laceup Knit/3color
{D30BE2D3-6825-4076-9C74-576C95CBB468}
シンプルなトップスですがVの空き具合と背中の編み上げがかわいい!
アウターを着ても脱いだらかわいいのあがる袖はスリットが入っててバングルとかつけても目立つよ

Sleeve Tie Knit/4color
{CFC52708-DDE6-4D09-96EF-BB5CFDF8F27B}
袖をリボン結びするニットは袖に動きが出るから
とってもかわいいの。袖はスリットが入っていてその上を結ぶようになってるよ。
首は広めのVで開き具合もいい感じだよー


Knit Pants/2color
春にぴったりのハイウエストのニットパンツがやっと発売になりますぺたんこで履いても美脚に見えるようにに丈とシルエットにこだわったよ
{64849634-A4DC-4942-B4DD-32C66D76D6BE}
同じく今日発売のレザーベルトがぴったり合うように細めのベルト用のループがついているので、ウエストでピタっととめることもできるよ
{B7A34D7F-C073-4646-BEBD-0B3BBE798B88}
私たちは美脚にこだわってるからスタイル良く見えることを大前提で作ってるの!
ニットパンツだからだる〜んてなりたくないから、足が長く見えるようにかなりハイウエストに作ったよ。
試行錯誤して本当に綺麗なシルエットが完成して嬉しい
春夏とかはTシャツやタンクに合わせてもかわいいしトップスはインしても出してもかわいい!
両サイドには大きめのポケットがついているんだけど、ポケット位置を上の方にすることにより脚長に見せてくれるよ 
{D2ED676A-87E8-47E9-85FD-B8263811AA5C}
{724A4C27-2362-45C0-8DB2-0830D9FF3D37}
{3BDADCF5-94D2-4378-BD4C-6800FD84C872}
ピンクとアイボリーに近いベージュの2色。
どっちもこれからの季節に使えるカラー
本当に絶対買って後悔させないパンツ!!おすすめなので是非ゲットしてね


Lether Belt/2color 
穴が全面にあいているのでサイズ問わないベルト。さっき紹介したニットパンツとセットで使うのもおすすめだよ
{F7B3B884-BA7E-4AB3-9FFE-0B7D26EF1CB0}
{FD6EB37F-BD87-407B-A675-FA9EDD6B1134}
このベルトまじ神がかってるの今までハイウエストにつけると穴が足りなくて自分で穴開けたりしてたの
あとはシャツとかワンピースとかブラウジングしたいときにも便利だよね
本革で柔らかくてまじ使えるよ〜!絶対持ってて困らないやつ 


Black Satin Shirt
{777BA4E1-EFED-4BC8-996C-3FBE469CB152}
サテンシャツは大人っぽく、袖は結ぶデザインになってるからかわいい雰囲気を出せるよ。
サテン生地はツルツルしてるかんじではなく少しマットな質感で光沢があるよ。
{7620CFD3-0C0A-4579-ABD6-133BDE851931}
袖はこんな風に結ぶデザインでかわいいでしょー春は淡い色のデニムに合わせるのがおすすめだよ
 

再入荷

Khloe Knit Cardigan/3color
{C53E1DB7-4F02-466F-8D86-415DF7364F0F}
前回即完売したニットカーディガンが再入荷だよー淡い色のデニムや今日発売のニットパンツにも合うしかわいすぎるでしょー
カラーもどれも使えるから持っているボトムにも合わせやすいよ


Rollup Wide Denim
{3008A8A3-1996-4B7C-806A-63533A514B41}
こちらも即完売したワイドデニム。Tシャツに合わせるだけでもデニムにインパクトがあるからおしゃれに見えるよ


Daily Ribknit Onepiece/3color
{D87460AD-12C6-4891-8FBE-E299636378CE}
こちらも大人気リブニットワンピース!
今からの季節はショートブーツで脚出して着れるし定番デザインは長く使えるよ。


Sweat pants
{9A4B60D9-7548-493B-AE14-A3F8B74E5551}
定番デザインのスエットパンツも再入荷。
いつも書いてるけどこのパンツのポイントは長めの裾のリブ。このリブのおかげで足首が細く長く見えるのゆる目のスエット生地も楽チン!
しかも何度履いても膝が出てきにくいの。
Khloe Knit Cardiganに合うからこのセットとってもおすすめだよー

こんな感じで16日木曜日21時からお待ちしています