あれから… | シエルのブログ

シエルのブログ

ブログの説明を入力します。



インフルだと診断されてからずっと熱が上がったり下がったりだった。
今日やっと平熱になったよ。

咳込みもだいぶ落ち着いて夜多少長く眠れるようになった。
けど、せっかく良くなってたアバラの筋肉の激痛が再発(笑)
喉も腫れてて、水を飲みこむのも痛い。
けど、咳が楽になったから良しとしよう(`艸´*)ブフー

ちょと心配してた事が現実となった。
いつも、自分がインフルなった後、熱が下がる前に必ず親に感染するという事を…
案の定、昨日感染したようで熱があがってきた。
早くに病院に行かせたけど、早すぎて検査に出なかった。
けど、確実だろうと薬を無理やりだしてもらってきたらしい。

もぅ~、前のこんな感じで自分を粗末にしてこの喘息発症なのに。
また同じ事の繰り返しだ(・_・;)
身体がまだ本調子じゃないから、食事を作るのがちょとね~。

仕方ないけどね(笑)