コメントありがとうです(^ω^) | シエルのブログ

シエルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃ(^∇^)
ブログ更新する度読んでくれて、
心配してくれて、
おまけにコメントまでしてくれてとても心強かったよ。
ものすごく感謝しています(^人^)

ありがとう(^∧^)

昨日いつでも退院していいよって、
お医者さんから退院許可をもらったよ♪

熱はまだあるけれど、手術後になる症状の想定範囲で徐々に下がっていくから心配ないみたい。
けど、大事をとってもう少し入院させてくれとお願いしたら了解してくれた。
あ、お願いする時は勿論敬語で言ったよ。
もう少し入院していたいのですがお願いできませんか?とw
シエルの事だから医者に、入院させてくれとそのまま言ったように思われそうなので一応訂正しておきますぅ

なので、明日27 日に退院する事になりました\(^-^)/

桜が咲いている中、
晴れ晴れした気分での退院になりそう♪
今日の天気は生憎の雨だけど、明日は晴れるといいな(´- `*)

みんなのおかげで元気になれたよ。
もう一度言うね。

ありがとうね(*´ー`*)