なつかしい写真 | シエルのブログ

シエルのブログ

ブログの説明を入力します。



  
なつかしい写真が出てきた。


モルモット 名前は びーびー。

その左下に もう一匹ちょこっと写っている。  

名前は ぱんこ。

座布団の上で白菜をモシャモシャ食べている。

それを狙っている ぱんこ。と言う感じの写真。


ここに写っていないモルモット複数いたなー。


今はもう 一匹も飼っていない。

4年前に飼っていたのが最後。

死んじゃうのが辛くて 飼えない。


でも 飼いたいという矛盾の気持ちがある。

動物って裏切らないし 何よりも癒してくれるからね。

写真って その時のこと思い出せるからいいね。

幸せな気分になれた。