【MHRISE:S】勲章コンプリート | みラァのみっくりブログ

みラァのみっくりブログ

ゲームの記事、ネプテューヌ関連がメインです。

こんばんちは。

モンスターハンターライズ:サンブレイクの勲章コンプリートしました。

金冠集めがあるものの、ライズの時点で勲章コンプリートしているので、短い期間でコンプリートすることができました。

MRのモンスターを1000頭狩猟する勲章は時間が掛かってしまいますが、特に考えずにクエストを回していればいつかは終わります。

 

MRでは同じモンスターの2頭クエストで金冠確定のものもあるので、ライズの時より少し集めやすいです。

 

金冠集めは新モンスターのみで数はそこまで多くなかったですが、シャガルマガラのミニチュア金冠だけ全然でず、82頭目でようやくでてくれました。

 

アップデートで新モンスター(亜種・希少種)の追加が確定していますが、金冠勲章の扱いはどうなるのか気になります。

とりあえずアップデートまでの目標はクリアできたので、フレンドの勲章集めを手伝いながらまったりプレイしていこうと思います。

それではノシ