モンスターハンターライズ ありがとう! | みラァのみっくりブログ

みラァのみっくりブログ

ゲームの記事、ネプテューヌ関連がメインです。

こんばんちは。

ついにモンハンライズ サンブレイクの配信前夜となりました。

 

モンハンライズはボリューム、難易度的にもの足りないところがありましたが、

アクション面は今までのモンハンシリーズ(フロンティアは除く)の中でもトップクラスで良かったので、

発売してから1年3か月、飽きることなく遊ぶことが出来ました。

 

フロンティアのサービス終了が鬱病になるほどショックを受けましたが、モンスターハンターライズという神ゲーを作ってくれたおかげで心に空いた穴を埋めることが出来ました。

さらにサンブレイクではエスピナスの参戦も確定しているため、元フロンティア民として狩りまくりたいと思います!!

 

記録としてモンハンライズの最終地点でのギルドカードを貼っておこうと思います。

 

モンスターハンターライズ本当にありがとうございました!!

 

そしてこれからもサンブレイクでよろしくお願いします!!