ミラティブ

喧嘩凸

総合レート


2018年から2023年代のミラティブの

喧嘩凸・荒らし・議論・ディベートの統合版!

有名配信者から無名まで入れました。


基本、口論が強い順で並べました。

潰し・ネガキャン・炎上・立ち回り含めて、

順当に配置しております。


人によってはとっくに引退済であったり、

喧嘩界隈では無い者もいますが、

あくまで実力です。文句は受け付けません。


★はそのレート帯最強の証。
緑字は急激に強くなってる人。
【最強格】
S+ ダーラい★ きみ 爆弾魔 カジティブ あまつ

S   くろ★ 赤色 Flogical イカ ぷいん はしもと

【上層部】
A+ のーず★ ぶるち ここす ゲバブ アーース
りんごスープ 遊木くん くもも

A   魔術師★ 等式 れいる 教祖 π琉 れあ
りしぼ 真夏 そうま まっつ とびらま

【中層部】
B+ なかの★ ろ界隈 闇瀬 うり ジョージ はぁと 奴隷 
       ちび miz ジェバンニ はぴす まっそ かみなり ながむ 
   ろ界隈 太田 ムシキング 遠藤 新宿の客引き
    シュバルツ ルキア ぽぽ  穂高 りゅ@ぷ きみだれ

B そら★ のこのこ こんフル あっくん ゲスボくん
うーくん ぽちゃ れい ATM りゅのくん 佐野
与瀬 ろりいろ 俺の名はゆすけ ヌノ いろはす
あやめろ まるぅかいちょ Excel こま みゃおしま
シェラル  蓮 半崎 西日本 稲葉 んったん かす

【下層部】
C  金で買われた金太★ ようち リエル
でゅある キョン ザーバ 人権 瀬風らす なぽ
かえで えと 愛狂 カッキー  あませ はちみつ す
ピロリンドゥルン菌 あいす 榊ジャック 
カナトキング 皇帝れむ 絆創膏 Rz会長 

D    さくにーと★ おりひめ 亀仙人 あおぴー 
 おめん おとぉ もろこし はぴす
 堕天使 そるちゃ 王子 疲労過労
     いんど JP ばぁう ふじもん いのぴー
白織雪華 リオン しぇるつん いおり
うしちゃ ブルーアース もなちゃ まみ
彼女(笑) きょあい しの 田中正造 はやて
     西衛門 がくぶる こう ろむ 激ロリ ねこむ お皿

【底辺】
E    芝刈り機〆夢幻★ ちんぴ ばつ ガブチ だぁら
心結羽 現役乳大生 あやnano にしまつ
れいえもん ボク。ゆあち クウ ぴっぴ 
ベンガイ 七瀬紅葉 佐賀県 鬼丸 ろ界隈偽物
     NAMI ろすと 病 和斗 びび ナルシスト
TAKU しょみ ミネクラ ひまか シオン
こまこま どりえもん 甘噛み めぅ 響
姫華チャン ぷりん 鉄分 カエサル クローイ赤也