優秀な人を見つけてくれるのは優秀な人 | Issei世界旅人

Issei世界旅人

旅をしながら世界で働きながらその時思うことをブログへ

優秀な人という人は

優秀な人がわかる

 

それは学歴などを見なくても

会話をしているだけでも

その人がただものではないっということに気づいたりもする

 

それは今までの出会ってきた経験でもあり

特に社長などが非常に多い

 

社員をはじめ、いろんな方々に会われるので

人を見極める能力が一般の人よりも優れていく

 

だからあなたが認められないのは

そういう人に出会っていないからかもしれない

 

いつも同じような仲間と過ごしていたりすると

彼らはあなたの凄さをわかっていてもそれが普通になっていたりもする

 

本人も気づかないこともあるが

それが他人から気付かせてもらえることが多々ある

 

それはやっぱり優秀な人により多く会って見ることだと思う

原石を見つける優秀な人もいるし

優秀な人を見つける優秀な人もいる

 

新しいあなたが見つかる

あなたの居場所を見つけてくれるのも

新しい道ができるのも

この優秀な人との出会いだったりする

 

遠慮せずにいろんな優秀な方と会ってみましょう

 

今日も良い1日を!