大切な事だから、時代の節目にもう一度確認してから前に進みたいです。

 

「幸せはいつも自分の心がきめる。」私の好きな言葉。

 

誰がなんと言おうと、「自分は運がいい、しあわせ者だ」と本気で思えればそれでいいと思ってます。

 

難病にかかってしまったことも、わたしには必要な事だったと・・・思えると。


でもこのところの体調の悪さも手伝って・・・

 

愚痴や溜息が増えて、人に許されてるのに人を許せず、そんな自分が嫌で

 

眉間のしわも深くなっていましたが

 

今朝このブログを読んで、またもう一度丸くなった背すじをのばして前を向こうと思いました!(///∇//)

 

田中先生ありがとうございます。(リブログさせていただます)