けいちゃん、おめでとう~~~!!

去年のお誕生日には、私もけいちゃんのライブ見にブルースアレイに行きました。

今年は周りの人がほっとかないでしょうね(〃∇〃)この1年けいちゃんの頑張りは凄かった!

私も何か贈りたいと思いました。

地味ではありますが(私の)好きな曲をプレゼント!をちょっと復活させたいと思います。

遠くて寒い北海道から、やっぱり今日は寒かったという東京のけいちゃんに届けばいいな~!変わらない熱い気持ちを込めて♡

 

(///∇//)かぁーっはずいぜっっっ!

 

選んだ曲はご存じビリージョエルのこれ!

 

Billy Joel - Lullabye (Goodnight My Angel)
https://www.youtube.com/watch?v=gav66byYJMw

 

この人の曲は、なんでこんなに美しいんだろうと、思う事があります。

それをけいちゃんが歌ってくれるとほんとに嬉しいです。

けいちゃんも結婚してこどもができたら、子守唄を歌ってあげるんだろうね。

贅沢だわーーー!!(笑)

 

けいちゃんのここまでの1年は全国に種を巻いて、少しずつ新芽が出来てきて、地下では根っこを広げてだいぶ安定感も感じられるようになったかな?(私の勝手な想像ですが)(^-^)/

 

これからの1年はさらに根っこを大きく広げ、枝葉を茂らせて、大きく空へとその木が育ちます様に!!

 

いつか実がなる時まで、変わらずきっと応援します*\(^o^)/*