わきー | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

犬を飼っているケモナーですが、飼っている犬は全然性的に見る事は無いね。

 

でも、発見はあります。ひらめき電球

 

っていう絵

 

 

お腹の毛が薄くて、肌色が見えてるんですが

 

それがちょっとエロいかなーと。サーチ

 

いや、飼ってる犬は全然エロくないんだけど、それをお腹とか脇とかで表現できたらエロいかなーと。

 

思って描いてみたんですが、どうすか。

 

てか、色々絵は描くけど、こういうの描く度に友人から「癖」って言われる。

 

いや、他にも描いてるけど!?って思っちゃう。ハッ

 

やっぱ印象に残りやすいんだろうな、または特別何か思い入れが出ちゃってるんだろうな。

 

・・・・

 

 

いや最近描く頻度凄い上がってるな。