asamakku | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

子供の頃はね、朝マック嫌いだったんですよ。目

 

普通にハンバーガー食べたいし、ポテトも食べたかったから。

 

マフィンとか言うパッサパサのバンズと、ハッシュドポテトが許せなかったんですが

 

最近、考えが変わりまして。ひらめき電球

 

ソーセージエッグマフィンだかなんかあの甘いやつ。

 

あれとか。

 

そういうの食べたくなってます。にっこり

 

コーヒー飲むようになってからかな。それか糖質制限して甘いもの食べたくなってからかな。

 

いま、こんな時間に起きてますが、朝マック食べようと思ったらもう徹夜だよね。

 

なんのために?

 

ちょっと悩み中。台風

 

深夜の落書き鉛筆

 

 

前回の記事で、お絵描きはしたいけど、何描こっかなー。

 

ってなった時、適当に図形描いてそこから描き進める遊び、その2。

 

金属って、適当に描いてもなんかそれっぽくなる気がしていいね。メラメラ

 

反射っぽい感じで抑えてれば、いけるよね。このクオリティなら。

 

起きる時計