年末に向けてね | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

雨が降ってます。オエー

 

こういう時って、次の日の朝とかに急に寒くなったりするんだよな。

 

てか12月も半ばだってのに暖か過ぎだろ。

 

1,2月あたりから寒くなるのか、それか12の20位から急にガっと寒くなるのか。

 

怖い。

 

仕事に追われてて怖い。ダウン

 

12月ってもっとのんびりしてた気がしてたけど、今年忙しいわ~。

 

もういや~。ネガティブ

 

で、飲み会の幹事とか仕事とかに追われて全然うまくいってません。

 

何もかもが。

 

本当は、年賀状描きたいんだけど

 

面倒臭くなって描いてません。

 

なんか、辰年と麻雀のドラを竜つながりで何とかしたいんですが。

 

上手くいってません。昇天

 

 

色々書いてるけど、バランスがめっちゃムズイんだよな。

 

で、アイデアがまとまらないままモヤモヤしてます。もやもや

 

年賀状マジでどーするかねー。