グワラキーン | 牛乳との相性 43%

牛乳との相性 43%

MIROと呼ばれる変な物体が絵やどーでもいい内容を延々と書くブログ

安い服って、色落ちとか乾燥機で縮んだりとか色々大変だよな。

 

12月になるのアッという間だなー。ネガティブ

 

冬に部屋でも外でも着たままに出来る服が欲しくて買ってみたけど、やっすい服で。

 

乾燥機にかけたら多分縮む気がする。

 

なんか素材がチープです。キラキラ

 

あーーー、年末、早く来てくれ。

 

・・・・って程でも無いかな。

 

あ、年賀状描かなきゃ・・・。あせる

 

やばい、描かなきゃいけない絵がいっぱいあるのに、全然描いてない。

 

なんか最近女の子描くの楽しくなちゃって。

 

 

というわけでうろ覚えヤマト鉛筆

 

 

これ、めっちゃ間違ってた。

 

いや、うろ覚えの部分じゃなくて。

 

縄の色とか、配色とかも間違ってるけど、もっと根本的に。

 

最初左足2本あったんだよな。コアラ

 

なんか見慣れちゃったけど、顔が微妙に崩れてるかも。はてなマーク

 

これ後でまた書くけど、野球のうち終わりっぽいポーズだなーと思って、一回そういう絵にしかけて、

 

重大なミスに気付いて背景消したんだよね。

 

ヤマト、好きです。ラブラブ

 

仲間にはならないと思ってたけど。

 

でも、ワノ国で仲間はもう一人増えると思ってた。武器も被らないし、候補としてはかなり確率高かったけど、身長がね。

 

でももうワノ国の後仲間新しく入るの違和感ある気がする。

 

ゴール目前だし。(多分)

 

あ、そういえばAIでも出力チャレンジしたんだった。メモ

 

 

惜しい。

 

袖を消す事が出来なかった。

 

霊夢みたいな格好になる。レンチ

 

 

話変わるんですが、最近絵柄をちょっと固定するために女の子を描いては上げてて、それなりに可愛くなってきた気がするんですが、

 

男を描くときと画風のズレが出てきてる気がする。

 

ここ最近男描いてないからあれだけど、AIに寄ってっててるから露骨に絵柄ズレてってるよね多分これ。

 

男キャラ描くの怖くなってきた。パンダ

 

イケメンか可愛い男キャラ描いてみよう。いつか。

 

馴染ませていかないとな。

 

はー、寝るか。時計