最近の色々 | 兵庫 伊丹 オーダーメイドエステ アクセスバーズ® 言霊ヒーリングMirouge

兵庫 伊丹 オーダーメイドエステ アクセスバーズ® 言霊ヒーリングMirouge

Mirouge(みるーじゅ)
兵庫県伊丹市寺本 エステ or スピリチュアル プライベートサロンならではの、それぞれ悩みやコンプレックスは違いますね。お肌の悩み、心の悩み。一人一人と本気で向き合い、オーダーメイドエステを提供させていただきます。

{D353E0DC-03E8-48B8-A2C9-1E920ED885AA}

3/2 母が蜂窩織炎で緊急入院
40℃の熱が出て、両足とも真っ赤に腫れて熱を持ってた。
パーキンソン病の母は、普段からなかなか動けないのにつかまり立ちもできない状態でした。

今も入院してますが…

慢性心不全、慢性腎不全、橋本病、貧血と病気のオンパレード。

頑張って、リハビリしてるよ〜〜。
ゴールデンウィーク明けに退院予定。

父は、認知症で介護認定を受けたばかり。

母の入院直後は、パニックになっていて、毎日、鬼電で大変でした。

最近は、やっと、母の入院も理解出来てきて、鬼電はなくなりました。

{644B1806-29B3-4FF8-8D68-C8BFCC7A3B30}

3/7 次男くん 卒業式
彼女も一緒に行ってきましたよ^_^

やっと、子育て一段落です。

{C42E840E-F81B-4A84-895E-5DF658B29E2B}

3/26 次男くん 入社式
1番左は、次男くんの先輩でもあり、長男くんの同級生。
次男くんが、新入社員代表挨拶、先輩が答辞でした。

そしてそして。。。

我が家に息子が1人増えました。

2月から、居候している甥っ子ちゃん。

妹ちゃんは、長距離ドライバーで、なかなか帰ってこれない。
甥っ子ちゃんも、最初は、うるさいおかんがいなくて、せいせいしてたんでしょうが、ご飯に、洗濯、ひとりぼっちで大変だったんでしょう。

1月は、給料前になったら、ご飯を食べに来ていたんだけど、2月からは、ほぼ毎日帰ってきてます。

うちの子供たちとも、仲が良いし、兄弟みたいですよ。

昨日は、甥っ子ちゃんと、次男くんの彼女が、オムライスを作ってくれました。

もちろん、3男 シルバ 4男 ごえもんも元気ですよ。

{8F8CE496-9CFC-4111-ACA9-5B239A099051}

近況報告でした。