休日に富豪刑事Balance:UNLIMITEDを一気見☆ | 船木の気ままに遊覧船

船木の気ままに遊覧船

推し活や舞台観劇の感想、自分の個人的ニュースを気ままに投稿します✨

 

 

昨日夜遅くまで呑んで

朝起きたら顔がめちゃくちゃむくんでた

舟木です。

 

お休みでよかった...ってくらい顔パンパンで

さすがに鏡見て引いた。笑

 

 

てことで今日はお仕事お休みの日!

 

もう見たい作品が

溜まりに溜まってるもんで

いつもは舞台作品を見てることが

多いんだけど

 

 

久しぶりにアニメを見ようと思い立ったら即行動!

 

 

【富豪刑事 Balance:UNLIMITED】

 

 

原作が筒井康隆さんで

ずっと気になっていた作品。

 

やっと全話一気見できた!!

いやめちゃくちゃ面白い!

 

謎解き要素ありつつコメディが入って

なにより主人公、神戸大助の圧倒的存在感!

そして警察官として

バディ的存在になる加藤春

 

最初は全然かみ合わないやり方に

まるで水と油のよう。

と思えばなんだかんだ

いいコンビ!?

 

もうね、お金の使い方が規模違いすぎて。。

でも彼には彼の理念があり

神戸加藤の中での正義とはなにか

そして世の中の闇がどんどん見えてくる。

 

個人的に神戸大助の過去を思うと

やるせない思いもあったりするんだけど。。

 

気になった方は是非見てみて下さい!

めっちゃ面白いです!

 

 

そしてそして

実は私の推しに関係してくるんですが

OPを歌っているのが《SixTONES》

ほんとにかっこいいんですよ…

 

映像と曲がめちゃくちゃ合っていて

最後の制作という部分にも注目して見てもらいたい!

 

 

 

そして私のもう一人推してる方。

 

 

実は富豪刑事 Balance:UNLIMITED

舞台化されてまして、

神戸大助演じてらしゃる

《糸川耀士郎》くん。

 

まるでアニメから飛び出してきたかと

思うほどのルックス。立ち振る舞い。

そしてお声まで似ているときた。

しかも他の登場人物皆もすごく似てて

なぜあの時観劇に行かなかったんだ!?

と後悔…😭

 

 

YouTubeにもダイジェストが載っているので

見てみて下さい😇

 

 

いやー最高に有意義な日でした😂

 

...今から舞台の方を見ようかな🤔

 

 

 

p.s 今日の空。曇ってたな。

 

それじゃあまた🙌