#朝は二度寝するORしない | 船木の気ままに遊覧船

船木の気ままに遊覧船

推し活や舞台観劇の感想、自分の個人的ニュースを気ままに投稿します✨

 

 

どうも皆さん。

 

今日はいよいよGW最終日ですね...

 

早くない??

もう五月?

てか気温の変化に体がついていかないよ🤣

 

今日も朝からお仕事だったんですけどもね、

久しぶりに!

 

二度寝をしてしまった...

 

基本的に目覚ましなる前に

起きる人なんだけど

GWは5月5日だけお休みで

体が「まだ寝なさいな」

って言ってたのかもしれない笑

 

昔は親に起こされるまで

全く起きない人間だったのに

成長するとこうも人間変わるのかと

自分で自分に感心してたなぁ🤔笑

 

 

たまには二度寝もいいよね☺

 

よっしゃあ!

今日は晩酌じゃあ!笑

 

 

 

p.s 昨日の柏餅美味しかったぁ~🤭

 

 

それじゃあまた🙌