NOISEMAKER CLUB CITTA | まめくろり-

まめくろり-

ONE OK ROCK

いろいろ

12月20日(火)

川崎クラブチッタ

NOISEMAKERワンマン






実に2年10ヶ月ぶりに会えた
アンドレ&オスカルとの参戦です。

会えなかったのが嘘のような
違和感なしの数時間でした
ありがたい存在の二人です。


さて、NOISEMAKER
フェスや対バンなどで短い時間しか
参戦した事がなかったバンドで、
ワンマンは初めてでした

あの箱サイズでやり過ぎじゃね、
と言うくらい豪華なのです
勿体ない程のステージ構成でしたね
いや~感動しました
楽しかった、元気になった
NOISEMAKER最高だ~
この箱サイズはバンドとも近くて
一体感があってかなり好きな場所だ


仲間内ではNOISEMAKERは有名なので
チケット取れなかったら困る、
的な存在だと思っている
今回
3人でチケットエントリーして
3人とも当選してたのはビックリでした、
(えっ、ノイズ前回当たらなかったのに)
(どんな抽選方法なんだ)
(当落の差が激しすぎる)

実のところ、自分たちが思ってるよりも
NOISEMAKERは世間では周知されていないのかも知れないが、なかなか良いバンドなので
推しておきます。


そう言えば最近
似たような出来事がありましたね…

ワンオクのドーム…

当たりすぎだわ…

行くけど…



ノイズのライブが最高だったし
この調子で残りのライブも消化するぞ~
と意気込んでいたのに

22日(木)
朝から雨
冷たい雨

The BONEZとcoldrainのツーマン

2022年締めのラストライブ
行けなかった。

雨の日の仕事はキツ過ぎる




身体が動かないし
家から1歩も出たくなくて
泣く泣く諦めた今年最後のライブ


それでも
NOISEMAKERが良かったし
アンドレ&オスカルに会えたし
それだけでも今年の締めには
充分だったかな

NOISEMAKER
アンドレ
オスカル
ありがとう。



来年もライブハウス行く
フェスも行く


あと
教訓として

【1週間に2本のライブは
危険である】


肝に命じておきましょう。