Crossfaith CLUB CITTA | まめくろり-

まめくろり-

ONE OK ROCK

いろいろ

CROSSFAITH  PRESENTS
ACROSS THE FUTURE 2018

ゲスト
enter:shikari (UK)
IN HEARTS WAKE (AUS)
CRYSTAL LAKE 

ツアー初日のクラブチッタ

チッタは駅から近めなのでかなり好きである






ちょっと遅れてIN HEARTS WAKEから参戦
enter:shikariも初めて聴いたけど

IN HEARTS WAKEの方が好きかもしれない
ゴムボートに乗ってみんなの上を流れる様は
なかなかよかった

ちょっとKellinの声に似た雰囲気のボーカルも
私にはツボでしたね


enter:shikariの方が盛り上がってた感じはしたけど、好みは人それぞれでしょう

なにぶん初見、初聴なのでこんな感想です。



続いて Crossfaith

Koiちゃん、ご無沙汰しております
10日ぶりくらいです

相変わらす
呑んでるね~
喉が渇いても渇いていなくても酒、酒
酒を振りまくTeru
そんなCrossfaithもキライじゃない



少々演奏時間が短く感じるのも
アーティストが多いからなのだが
次の機会にはワンマンボリューム期待です


ライブハウスは楽しい
でも次の日は耳が痛い
いつも対策しようとして忘れちゃうんだよね
アハハハ













Photo 青木カズロー




たっちゃん、雰囲気、 しんやっぽっく
ピー~ーーーーー(自粛)




ってことで
みなさんも楽しんで下さい。