二度目の更新になります。
自分の部屋でPCをしてるんですがめちゃめちゃ寒いですよ(+_+)
昨日は東方神起のことを書いたので今日は二次元ネタでいきます!
ハンターハンターの映画の詳細を調べたらどうやら予想通り幻影旅団編みたいですね。
パンフには無かったけど、クロロ出るのかな?
クラピカの緋の眼が奪われちゃう話のようで。
そうしたらもう特殊時間つかえませんね!
かなり原作からかけ離れたストーリーになる予感です(´∀`)
それはそれで面白そうなので期待ですが。
うちとしてはハンターハンターの前に早くエヴァを見に行きたいです!
しかし、先輩と行く約束をしたためテストが終わってから
いくことになってしまいました。
それまで待つしかないですね・・・。
Qではカヲルくんに期待です!
でもうちはシンジ派なんです。
あのショタっ気というか。弱弱しいところとか。
でもやっぱり強いというか。
なんともいえないものがあります♪
そ!し!て!
今更なんですけど、うちはベルフラが好きなんです(リボーンの)
小説は意外にあるのですが、マンガがどうもないんですね!
今年の1月にアニメイト池袋本店8月にコミケットにいったにも関わらず
ベルフラ同人誌にお目にかかることは皆無です。
あの二人書くの難しいのかな。書いて欲しいよ!
二次元でのCP(BL)だったら、ベルフラが一番です。
銀土とかザンスクとかも好きですがやっぱりベルフラ!
それには理由があるんです←
まず、ベルが好きですよ。藤原さんの声も素敵すぐる//
普通にベルかっこいいです。
で!うちは『誰もが思うかっこいい』っていうのはあんまりタイプじゃなくて
現実世界でいったら少しズレてる人。
リボーンでいったら、雲雀とか山本とかあんまりー・・・
かっこいいけどね!?
雲雀受け最高だよ!!いつもありがとう!
そこで登場したのがフランなんですねー。
どっちかというとショタコンなので幼少時代のフランは神ってます。
あの喋り方!
元々うちはフェイタン(HH)←これもずれてるねwwが好きなので//
二人ともどこと無く似てるし...
このうちの愛するベルとフランのCPときたらもう最高
フラベルはあまり好みではない。
ベルフラ。これが最高なのですよ。
だから通販とかで探してるんだけど
やはり見つからない。
誰かいいのを見つけたら教えてください。
では!
灯油さんが『スマブラやりたい』ってツイしてたww