引越しするお友達から「お世話になりました~」とキティちゃんのキャラ弁キットをいただきました。








私はこのブログを2~3人にしか教えてないんだけど(いつやめちゃうかわかんないので)、なんでこんなタイムリーなものをくれたのか・・・。


一瞬、ブログばれてる!?ガーンと思っちゃったw






顔の形は型抜きで少々マシになったかな。





リボンは前回はカニカマを使ったんだけど、今日は無かったのでケチャップでダイレクトに着色w


楽でしたにひひ







先日帰省したときに姉からキティちゃんのスプーンフォークせっとをいただいたので、持ってこうとしたら・・・。


娘、無くしてるしむかっ


(「しまっておくから寄こしなさい」と言っても、渡してくれなかった)






オモチャ箱探しても無いし、今日はもうあきらめた・・・ガクリ(黒背景用)













ちなみに使ったのはこれ~↓


キャラ弁お弁当作りグッズ 7点セット ハローキティ
¥1,980
リビングート ヤフー店



明日はダンナに作ってやろ・・・。( ´艸`)