今日はパパがレーシック目の術後検査だったので、プールさぼって札幌で遊んできましたドキドキ







フリーペーパーにクーポンがついてたので、手稲のバイキングでランチしようと意気込んでたら・・・ナイフとフォーク


クーポン使えるの2月からだって~ダウン


我が家はホントこういうの多いんだよね・・・ガックリ


今回は行く前に気づいたのでマシなほうです( ̄ー ̄;







じゃあどこでランチすっかな~と、とりあえず出発したら車の中でグズる娘・・・。


ipodにおとしたアンパンマンきかせてなんとかご機嫌をとる。


よ~し、とどめじゃ。








miroの気楽な毎日@小樽-NEC_0736.jpg

じゃん!



ガストでランチにしましたナイフとフォーク


CMでアンパンマンが出てるから気になってたんだよね~ぱんまん





お子様ランチが全部アンパンマンなの。


独身時代は気づかなかったわ~。




普段はお子様ランチなんて頼まないけど(残すから)今日は頼むっきゃないでしょ~ドキドキ


アンパンマンのオモチャまでもらって娘はニコニコでしたスマイルくん






しかしさ、独身時代はガストなんてあんま美味しくなくて行く気にもならんかったけど。


結婚して行くと安さに驚きかお






まず子供はフリードリンク。


そして私とダンナが注文したのは和定食と洋定食、それぞれドリンクバー付きで500円!

(しかも洋定食はスープも飲み放題)





驚愕の安さ。


独身時代は値段なんて見てなかったから、気づかなかったわ。






この値段でこのクォリティなら大満足だよねー、と家族全員ニコニコでしたスマイルくんニコニコスマイル





・・・味は相変わらずだったけどw