IKUKOCOです。
 
最近、食事前にチョコレートを食べています。
高カカオチョコレートが善玉コレステロールを増やしてくれて
血液サラサラにしてくれて、血管をしなやかにしてくれるとか。
また、
高カカオチョコレートに含まれる高カカオポリフェノールが脳の血流量を増やし
BDNF(脳の活動を支えてくれている大切な栄養分)を含む血流の増加によって、認知機能を高める可能性があるらしいと。
是非食べないとねニコニコ
 
チョコレート好きではないので、普段買うことはないのですが
しっかり買いました。安くはないですけど笑
私が食べるのは
カカオ95%
旦那くんは95%は苦くて震えがくる??というので
86%か72%。
 
健康診断はまだまだ先ですが、
食べ続けて良かったという結果であれば嬉しいですよね。
まずは続けることが大事ビックリマーク
 
星株式会社明治さんの
「みんなの健康チャコライフ」の中の言葉で
手軽に食べられるチョコレートで、美味しく健康になれたら嬉しいですね。
本当にそう思います。音譜